【ネタバレあり】春の嵐とモンスターのレビューと感想(80ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,658件
評価5 66% 2,421
評価4 23% 830
評価3 8% 304
評価2 2% 69
評価1 1% 34
791 - 800件目/全1,335件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    かやくん推しだったけど、なすくんも好き!
    たまに男らしいとこがきゅん。
    当て馬なすくんかと思いきや、どっちとハピエンなのか分からんくなってきた!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    弟くん、かやくん過去がどのようなものか、何があったのか気になるけど、義姉弟の関係がこの先どうなっていくのか、次の配信が楽しみです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    かわいい!

    主人公がふたりとも可愛い!!あざとい腹黒女子が脇役にいるのも面白いです。まだ途中なので、これからふたりがどう進展するのかしないのか、楽しみです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    栢くん可愛すぎてつらい

    高評価なので気になってた作品。
    無料分だけ読んだけどこれは高評価である事に納得のお話です。
    とにかくカヤくんが良い意味でやばい…
    この作家さんが描く年下男子って何でこんなに破壊力あるのか…
    ランちゃんへの愛?はまだまだ未熟で危なっかしいけど、これから成長して色々変わっていくんだろうな。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いい!

    期待せずに読んだら(すみません)めちゃ流れがよくて、女の子も最高に良い子で、男の子はやばいけど2人の絡みが可愛いです

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    25話まで読んで

    この作者さんの作品はハズレなしだと思います。嵐ちゃんが栢くんを本当の弟の様に大事にしようとしてるのに、栢くんの距離感がおかしくて段々意識してきちゃって…今後が気になります!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    義弟可愛い

    ヒロインはひとかかわらずに生きていたのにモンスター義弟のおかげで、非日常の世界にはいることに。すごく懐かれて可愛いと思う反面戸惑い大きくこれからの展開に期待です。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    まじ嵐すぎるけど恋愛と違う特別って何なんだろうって考えちゃうよねーセフレと違うんだよねなんなのぉぉぉ

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最高!!です!

    カヤ君がタイプすぎる、、、!!
    嵐ちゃんって呼び始めるのも可愛いし、経験豊富そうに見えて意外とわからないことばっかりで甘えてくるのも可愛い、、、最高です

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    かわいいっ

    二人ともかわいいです
    嵐ちゃんの思考回路面白すぎ
    えっ?!そっちーって笑えます
    悲しい過去のお話しもあるのだけれど
    明るくて一生懸命で……
    二人のやり取りにほのぼのします

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー