【ネタバレあり】春の嵐とモンスターのレビューと感想(78ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,658件
評価5 66% 2,421
評価4 23% 830
評価3 8% 304
評価2 2% 69
評価1 1% 34
771 - 780件目/全1,335件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    らんちゃんの喋り方と冷静さ、それを保とうと必死に自分で言い聞かせてる感、かや君のストレートでちょっと重いペットの様な愛情表現、キュン要素が多すぎる!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    色気がすごい

    なまいきざかりもそうやけど男性キャラの色気が凄まじい。中学生にあんなんおったらえぐい。らんちゃんは可愛すぎる。か弱い女子って感じ。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    この作者さんの作品大好きです!なまいきが好きすぎるので、この作品も読み始めましたが、早くくっついてほしい。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    関係が複雑!

    恋なのか兄弟の仲良しの物語なのかそれがわからないくらい胸キュンできる!
    かやくんの語彙力が足りないところもいい!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    とにかく栢くんがかっこよすぎる!!
    私は奈須くんより断然栢くん派です!!
    栢くんと結ばれて欲しいです😭

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    まごすけさんがかわいい!かやくんのピュアさが最高にいい!蘭ちゃんの天然?さんなところもストーリーを面白くしている

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    始まり方がもう好き

    豚はこんなに小さくて飼えるものなのかって1番最初に疑問を持ってしまった、、
    題名が伏線回収

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    イカれてる

    かやくんのイカれた感じがいいですね。
    色っぽいし、可愛いし。
    らんちゃんとの関係がどうなるのか気になります。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    🫰

    すごく面白いです。らんちゃんとかやくんがいい感じなの気になる、、、かやくんはらんちゃんのこと好きって言ってたけど恋愛感情なんか?

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    モンスター

    豚ちゃんかわいい〜!
    こんなにキレイな男の子いたら確かに沼ってしまいますね!手に負えない感じがゾクゾクしてたまりません!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー