みんなのレビューと感想「春の嵐とモンスター」(ネタバレ非表示)(78ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
うーん、現実にはないよね。
絵はキレイですきでした。ただ、年齢設定が無理があると思います。こんな中学生いないって!高校生と大学生ぐらいに設定しておけば、ストーリーに入り込めたんですけど。無料だけでいいです。
by ポテトS-
3
-
-
5.0
みんなイイ子
作者さんが好きで読んでます。
描かれるキャラクターがみんな濃くて、悪い子が誰もいない。ちょいちょい笑いも入る。ストレスフリーに楽しく読める。by バナナんなん-
0
-
-
5.0
だいすき
最初は弟くんが綺麗カッコイイで読んでましたが那須くんかっこよ過ぎてハオ……波乱がありそうだけど続きが本当に気になる〜!!!嵐ちゃんも可愛いしわたしは那須くんと嵐ちゃん推しです……!!
by Rさくま-
0
-
-
5.0
吸い込まれるように
読み出したら止まりません!
あっという間に課金課金。
栢くんの嫉妬束縛が最高です!
話の流れもとても良く見やすいし、理解しやすい内容です。by アラサーの橋-
0
-
-
5.0
おもしろい
ミユキ先生の漫画は設定が面白いです!現実じゃ絶対ありえない話だからこそハマってしまうのかも、、?最後はどっちとくっつくんだろう。。早く続きが読みたいです!!
-
0
-
-
4.0
おすすめで出てきて、無料分も多めだったので読んでみました。
栢くんとヒロインの拗らせっぷりがなかなかですが、仮にも義理の姉弟なのにこれからどうなっていくのか楽しみです!by ゆたまさん-
0
-
-
5.0
やばい、久々面白い!
主人公のキャラもいいし、心の声も面白くて
読み始めてすぐにはまってしまいました。
栢くんかっこいい&可愛い💕
続きが気になりすぎて、購入決定です👍
久々ハマる漫画に出会いました💕💕by リサ🌴⭐️-
0
-
-
5.0
おもしろい!
読み進めるほどに骨太!すごく良い。暗い内容になりがちなストーリーを軽いタッチでおもしろく、取っつきやすくしてるところがすごい。人気があるのがうなづける作品。
by まどぎわのととちゃん-
0
-
-
5.0
面白い。陰キャお姉さんと陽キャ(ちょっと陽キャの意気を越えてる)弟の話。
二人のぎこちないけど心地よいやりとりがすき。by もこもこ311-
0
-
-
5.0
最高!!
本当に絵が綺麗 読みやすい 面白い
続きが気になる
もうちょっと無料追加して欲しいかもです
お願いします!by 🍮プリン🍮-
0
-
