みんなのレビューと感想「春の嵐とモンスター」(ネタバレ非表示)(75ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
期待
彼にどんな過去があったのか、どんな影響があったのかが、鍵でしょうか。なにがきっかけで、人生が変わるのかがこれからかな。
by みかんじぇり-
0
-
-
2.0
春の嵐って主人公の名前なんかい!
すごい名前だわー
モンスター中学生って…
姉弟として、上手くやっていけるのか!
主人公の名前通り嵐になるのかな?by 猫ばぁば-
0
-
-
5.0
おもしろい!
すっごく独特な設定で、このあとこんな展開になるんだろうなというのが読めず。
登場人物がみんな魅力的です。無料分を読んでしまって、続きが読みたくなるストーリーです。by なななまえ-
0
-
-
5.0
年上キラー
顔が良すぎる。主人公の性格もめちゃくちゃタイプなので、2人のカップリングとして最高に推せた。マジでキュンキュンする。
by すいきょう-
0
-
-
3.0
少女マンガらしい作品
何事も無難に事を荒立てず、大人しく生きようとするヒロイン、春野嵐。そんな嵐の前に心乱されるモンスターが出現、彼女はどう変わっていくのか読み応えあります。
by Gumroad-
0
-
-
5.0
面白すぎて何度も読んだ
少女漫画設定でありがちな、年頃の男女が急に家族になる義兄弟ものだけど、今まだ見たような義兄弟ものとは一味ちがう。
主人公の嵐ちゃんは年の割に達観していて、奇想天外行動をする弟のカヤくんを怯えつつも大切に思い、カヤくんは嵐ちゃんファミリーに出会ってだんだんと世間の常識を勉強して、お互いに成長をして行く様子がたまりません。
法律的には義兄弟と言う話でストーリーは進んでいくけど、カヤくんは複雑な事情を抱えてそうだし、実際に本当の義兄弟かどうかは謎。最終的にはかやくんはパパと養子縁組をしてないから実は他人で
嵐ちゃんとお互い補いながら結ばれるハッピーエンドに期待してます!by Lottie-
0
-
-
5.0
敬語な嵐ちゃんが可愛い
栢くんは現実にいたらヤバいタイプだけど圧倒的に顔がいい。
南須くんは全てパーフェクト。
ミユキ先生の書く女の子は、素直じゃない子が多いけど、嵐ちゃんはめっちゃ可愛いくて好き。
どうなっていくのか続きが楽しみです!by 蜜猫-
0
-
-
5.0
読み始めた瞬間ハマった!
読み入っちゃうし、キュンキュンもするし面白い!
どんどん次が気になって読みたくなる!友達とかにもおすすめしたいと思ったし、学生にも20代の方などにもおすすめだし面白いと思うby 青ピクミン-
0
-
-
5.0
面白い
無料分読みました。絵柄が好みのものだし、お話も暴力すぎず恋愛的すぎずな感じで毎話楽しみにしてました。もっと早く読んでいたらなーと悔やんでいます。
by はちみつレモンティー-
0
-
-
5.0
最高
かや君が美しすぎる&バブいし、蘭ちゃんもヒロインらしく無くて面白い。2人の関係がどうなっていくのかとっても気になります!
by ハリネズ子-
0
-
