みんなのレビューと感想「春の嵐とモンスター」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろ
嵐子ちゃんの真面目なとこも、栢くんの自由なとこも、無垢な孫助さんも、穏やかな父母、なす君も、魅力的で面白い。続き読みたいです。
by ひかこだ-
0
-
-
5.0
作画がめっちゃ好きです!話もおもしろいし、かやくんのことが気になるから読み続けようとおもいます。どうかかやくんが幸せになりますように
by ふわり♡-
0
-
-
5.0
絵がちょーきれい
無料から読み始めて沼りました。絵がきれいでサクサク読めてしまう。ストーリーもおもしろいので引き続き追います
-
0
-
-
5.0
引き込まれる!
メンバーのキャラがどれも個性的ですき!キュンキュンはもちろん、ゾッとするところや笑えるところ、心が温かくなるところなどなど、読んでいていろんな感情になれるこの作品は最高‼︎
by くくう-
0
-
-
5.0
どきどきするー!!!一途すぎて他の事柄は完全排除なイケメンボーイとの危険な恋愛…続きが気になる…!課金決定です!
by ともtn-
0
-
-
5.0
面白いです☆
野良猫と狼から作家さんの他作品が気になり読みました。野良猫〜とは違っても、主人公達の心の描写がホント繊細で読んでいて心を鷲掴みされます泣 それなのに随所に面白い要素もあったりして、作家さんホント天才!って思ってしまう。絵が綺麗なのも凄く善き。一気に読んでしまう作品です!!
by 紅茶はアールグレイ-
0
-
-
5.0
かやくん可愛い
いっぱい傷ついてるから幸せになってほしい
どんどん読み進めてしまう おすすめです
孫すけさんも可愛らしいby yooちゃん-
0
-
-
5.0
ばぶみとイケメンの渋滞!
嵐ちゃんの鈍感さがあるからこそ成り立つストーリー!かやくんのばぶみも可愛いけど、色気あるかっこよさ、さわやか那須くんのかっこよさ、どちらも素敵で最高です!
by よなべ-
0
-
-
5.0
カヤくんから目が離せない
カヤくんと蘭ちゃん。続きが気になるわ〜
蘭ちゃんの心の声が面白いし気持ちもよくわかる。モンスターカヤくんが今後どう成長するのか楽しみです。by さらば放蕩息子-
0
-
-
4.0
おもしろいです。そして栢くん爆イケすぎ。こんな中学生いないでしょー。嵐ちゃん振り回されてかわいいし。課金して続き読もうかな。
by mk06-
0
-
