みんなのレビューと感想「春の嵐とモンスター」(ネタバレ非表示)(61ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
期待しかない
かやくんの暴力シーンはつらかったのですが、読み進めるうちに減ってきて、学校へ行く朝のさわやかな笑顔にキュンとしました。
お母さんも素敵だけど、お義父さんもなかなか素敵な人じゃないですか!
ここにきて、かや君が変わっていける流れになってきて本当に良かった。
まだ途中ですが、穏やかに物語が進んでいったらいいなと思います。by stacie-
0
-
-
5.0
おもしろい!
おもしろいです!
マンガの世界観だけど似たような世界って身近にありそうです!かわいいペットも登場で癒されます!by まくぽ-
0
-
-
5.0
いい!すごくいい!
私の中で胸キュン最強久しぶりのヒット作品です。
あんなセクシーな中3いるかぁ?!笑
孫助もかわいすぎる!by とみんちゃん-
0
-
-
5.0
ハマる!
ストーリーが面白くてハマり、課金して一気に全巻読んでしまいました。ランちゃんは、コミュ障だからこそ、じっくり自分に向き合っていて、良いキャラしてます。カヤ君は、繊細なのに辛い事が沢山あり、傷付いているのは分かるけど、やはり一方的な押し付け愛はダメですよね。ナス君は、人格も見た目もパーフェクト!カヤ君に良い出会いがあり、乗り越えて、みんな幸せになって欲しい。
by ミナユリ-
1
-
-
5.0
絵が可愛い!
義弟のまっすぐな気持ちがドキドキしちゃう。
でも、ダメだよねえ。関係を進めるわけにいかない葛藤がね、、by T-BASA-
0
-
-
3.0
アラフィフにはちょっと
再婚した連子同士って、よくある設定だし、ちょっと既視感がある感じ。また、主人公可愛いけど、キャラ設定が極端かも。
by お腹一杯-
0
-
-
5.0
最高すぎる!面白すぎて一気読み!!もう一回記憶消して読み直したくらい大好きです!この作者さん大好きだし、すごく引き込まれました!まじでオススメです!
by catboys-
0
-
-
4.0
えっ、刺激が強すぎるストーリーでどんどん課金しちゃって一気に読んでしまいました。3人が、主人公がこれからどうするのか気になります。
-
0
-
-
4.0
話はおもしろかったけど絵が少し
古い気がするので昔の作品なのかなー
内容的にはおもしろいのでおすすめですね!by ナルメッツ-
0
-
-
4.0
ちょちょ怖い(不気味引いちゃう)設定かな。。
花とゆめから出てると結構ファンタジーでヘビーな感じしないっていう先入観からかも。
でも面白い!by さくらごう-
0
-
