みんなのレビューと感想「春の嵐とモンスター」(ネタバレ非表示)(60ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
んー
高レビュなのと好きな作家さんで絵が好きなので読み始めましたが、設定なのか自分の歳のせいか離脱してしまいそうです。
by みーちゃんちゃん2-
0
-
-
4.0
春の嵐とモンスター
設定がユニークで面白い。JK嵐子の年ごろにありがちな群れを作りたくない願望。だけど、いや応無く他者と関わりを持たざるを得なくなる。癒やしてくれるのが子豚のペット、この愛らしいペットがポイントになりそうです。今後の展開に期待できそうです。
by イナリアン-
0
-
-
5.0
モンスター
こんな可愛いモンスターなら襲われたいかも、と思ってしまいます・・・。純粋だけどガラスみたいな男の子で惹かれちゃいます。ほっとけない。
by うめみ⭐︎-
0
-
-
5.0
面白い
主人公嵐ちゃんのキャラがブレない感じが良いです。
嵐ちゃんとその家族の影響でカヤくんがどう変わっていくのか、楽しみです。by ☆ぴんたん☆-
0
-
-
3.0
歩いている時に、目の前に人が飛んでくる経験は中々ないから、これから色々な事が起きるんだろうなぁ。
絵が綺麗で読みやすいです。by ぴよぴよ48-
0
-
-
3.0
少女漫画
ありえない設定オンパレードだけど、そもそも少女漫画ってそういうものなので。
思春期だったら楽しめるのかな?、、、と思いました。by RININ-
0
-
-
5.0
ペットのミニ豚が私の中でポイント高いです(笑)
可愛い!
この漫画は是非ともカラー化してほしい作品です!by ニコニコママちゃん-
0
-
-
5.0
面白い!
絵が好みで読み始めました!
展開が面白い!引き込まれて
すっかりはまってしまいました。
様々な感情に浸れます!by anael12345-
0
-
-
5.0
まさかの
まさかの姉弟!びっくりしたけど、どんどん独占欲が強くなっていくところが読んでいてキュンキュンします!
by ひいか7272-
0
-
-
4.0
おすすめの作品です!
無料分がたっぷりで嬉しいです。主人公カップルの今後の展開がとっても気になります。皆さんにぜひ読んで貰いたいです。
by きききとららら-
0
-
