みんなのレビューと感想「春の嵐とモンスター」(ネタバレ非表示)(56ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,658件
評価5 66% 2,421
評価4 23% 830
評価3 8% 304
評価2 2% 69
評価1 1% 34
551 - 560件目/全2,323件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い!!

    こんなに面白い漫画があるなんて!!
    ストーリーが良過ぎて一気読みしちゃいました。
    評価が高いのには納得!!
    星5じゃ全然足りません。
    絶対読んだ方がイイ漫画です。^_^

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    らんちゃん

    孫助さん、かわいすぎー。ミニブタ、けっこうかわいくて、だけどリアルに飼おうとしたら、大変なんだろうな。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    人間関係が面倒なのはよく分かる。
    穏やかに生活したいのに、喧嘩大好きな義弟ができるとは。
    続きが楽しみです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    二人の関係がとってもおもしろいです‼️楽しく読めました

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    さくさく読める

    少女漫画といえばきゅんきゅんしながら読めるものが大好きですが、この作品は少しハラハラしながらも甘い恋愛ものな感じで、次が気になる作品でした。
    なかなか見たことない設定で、さくさく読めました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    少し心配・・・

    思いがけないきっかけで義理の兄弟になった二人。
    ずっと孤独だったのに・・・?
    なんだか、二人共依存になっているようで、少し心配です。
    若さゆえかもしれないけど、

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    こんなにはまった漫画は久しぶりです!最新刊まで一気読みしてしまいました。トキメキあり、ユーモアあり、切なさあり、ドキドキしながら読みました。これは本でずっととっておきたい漫画。

    by Mimi10
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    栢くんがかわいい

    友達におすすめされて読んで見たのですがめっちゃ面白いです!破天荒な性格なのにばぶみがある栢くんがかわいすぎます( ; ; )

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    嵐ちゃんがとーーーーってもいい子です。人の悪口に同調するのも心苦しい、、みたいな感じです。私もそのくらい良い子になりたかった( т т )

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ミユキ蜜蜂さん大好きです^_^
    本当キャラクターが可愛くて何度でも読みたくなる作品ばかりです!
    どの作品も完結まで見届けます!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー