みんなのレビューと感想「春の嵐とモンスター」(ネタバレ非表示)(50ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,658件
評価5 66% 2,421
評価4 23% 830
評価3 8% 304
評価2 2% 69
評価1 1% 34
491 - 500件目/全2,323件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    闇が深い

    明るい場面も多いけど、根底にある闇が何なのか気になるし、知るのも怖い。今のところ着地点が見えないですが、いい意味で裏切られるような展開を期待しながら読んでます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    作家買い

    ミユキ蜜蜂先生は天才だと思います。話は面白い、絵はキレイ、いい感じの笑いと胸キュンと心に残る心理描写、最高です!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    めちゃ良い

    読み始めてすぐハマりました。ありがちな設定なのに既視感まったく無しです。弟くん最高。中高生がわちゃわちゃして楽しすぎます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    嵐だわ

    可愛い顔の危険な男って、いわゆるパターンなんだろうけど、未成年で、危険度かなり高めで、手放した方がいいのに〜って思いながら読み進めちゃう!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    静かにキュン

    嵐ちゃんの素直な感情やカヤクンの無感情ご凄く絵で表現されててぐっと心には行ってくる。
    まごすけさんも可愛かった。ミニブタ買おうかな。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    主人公が大人しめかと思ったけど、
    主張もちゃんとしてるからストレスなく読める!
    そして弟くんかっこいい。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    可愛いい

    素直に甘えられない二人。好きな気持ちを素直に表現出来ないもどかしさ。応援したくなる。きっとハッピーエンドになるのは間違えないけどどう成長していくのか楽しみ。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    新しい

    そんなに精通してる訳ではありませんが、類似作品が思い浮かばない新しさを感じます。絵も綺麗、心情描写も上手い、継続課金する気満々の作品です。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    やあ

    友達にオススメされて読んだけどほんとに面白いお話だよ、
    これは、記憶に残るわ、
    よし、ポイント使おっと

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    孫助さんかわいい!

    お母さんのセリフにニヤつきながら読んでしまった…なまいきざかりの匂わせ笑
    義弟のモンスターぶりに引いてる嵐ちゃん。2人どうなるのか楽しみ!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー