みんなのレビューと感想「春の嵐とモンスター」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
拒否反応はないけど、ハマりはしない
栢くんが嵐ちゃんの気持ちを無視して振り回しすぎ感は否めず、嵐ちゃんは嵐ちゃんでいまいちどうしたいのかがなかなか見えず…
人間の心理としてはもちろんありなんですが、漫画としてはついていけない読者がいても分かるなぁという感じです。
毎日無料分は読み進めてみようと思います。by はにりHR-
1
-
-
5.0
かわいい
ヒロインがとっても可愛かったです。そして二人とも可愛いので読んでいて和みました!とってもおすすめです!
by カップねこケーキ-
0
-
-
5.0
絵がいい
かやくんがイケメンすぎてててえええええなんだこれえええふたりの会話も可愛いし、ほんとにこの作品大好きです♥️
by ゆんゆゆんん-
0
-
-
5.0
泣いた
え、よくある義理の兄弟が恋愛する話かと思ったけどなんか普通にうるっとくるシーンが度々あるんだけど、、
あと家族みんな可愛いけどママと孫助さんが大好きすぎる笑
かやくん成長早くていいなぁby ちょこみんとぱんだ-
0
-
-
4.0
🤩
かやくんの独占欲良すぎました!最初から関わっていくところとか面白かったしマジで独占欲強めなところとかがほんとに良かったです
by ゆっくりれいむ-
0
-
-
5.0
表紙から見てもすでに面白さが伝わってきました!内容もすごく好みで、何とも言えない友達以上恋人未満みたいな関係がとにかく好きです!!栢君と出会うことによって嵐子の人生が大きく左右されて変わっていく…。かなり刺激的な展開に心惹かれます✨
登場人物に関しては、豚の孫助さんもかなり好きです!!2人の仲を中和しているような…(笑)
今後の展開にも目が離せません!!続きが気になります!!by スノー-
0
-
-
5.0
面白い
評価が高いので読んでみたら、読めば読むほどハマっていくのでやめられません。中学生の男の子と高校生の女の子って設定は、若すぎると思ったけど、複雑な家庭の事情が相まって、とても惹き込まれるストーリーに仕上がってます。オススメ出来る作品です。
by 日経平均-
0
-
-
5.0
変わった男の子と陰気な女の子のお話。胸キュンが多めで男の子は一途にイケイケなかんじが面白いのでオススメです。
by みゆみマミー-
0
-
-
5.0
キュンキュン
カッコイイ!!もうほんとにカッコイイです!!どんどん続きがきになって読み進めてます。何回みてもおもしろいしキュンキュンします。
by 希姫-
0
-
-
4.0
思うところはあれど
栢くん見たさに読んでます。
1話は思うところありありです。
事前顔合わせなしで再婚したり、今日から一緒に住みますって母親の持ち家に引っ越してくる再婚相手。母親も父親も好きじゃないし、ちょっとどころじゃなく引いてます。
それらに目を背けて栢くん見たさに読んでます。by mnbvcxzaslkj-
0
-
