みんなのレビューと感想「春の嵐とモンスター」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん、、、?
人気な作品ということで読んでみたのですが、、、義姉弟ものにはあまりない展開で驚きました!
私はどうしても所々の設定が気になってしまったため⭐︎3です
他の作品も同時に連載されているのにもかかわらず絵が綺麗ですごいですby 特典愛-
0
-
-
5.0
良き良き(*´꒳`*)
この恋マジで応援するꉂꉂ📣こんなに純粋な恋をしてみたいわ💕ぜひみんなにも読んで欲しいなって思える作品だった👍🏻 ̖́-︎
by ゆーにー-
0
-
-
5.0
もうとにかく栢くんと嵐ちゃんが尊すぎます!!栢くんの性格とかマジ好きすぎるしとにかくハラハラドキドキ展開ばっかで心臓もたないぐらい面白い!
by マジあげ!!-
0
-
-
5.0
2人が抱える闇に向き合っていく姿に元気をもらえる!栢くんと危うさと純粋さのギャップに早速沼りました。甘いだけじゃない、不器用でリアルな恋です。
by coccouyi-
0
-
-
2.0
私には合わず
栢くんに魅力を感じない。
実際の中学生ってすごく子供だと思うから、それでこの言動してると思うと結構きついかなあ...。
高評価多いので、私がズレてるんだとは思いますが。by なんなんなんなわ-
3
-
-
4.0
根は
なんかヤンデレみたいな感じなのかなだけど怒られたことはちゃんとやっていて根は優しい、人なのかなと思います
by 鮭たかな-
0
-
-
3.0
ミユキ先生の書く漫画が結構好きで、色々な作品を見ています。特に春と嵐のモンスターは、嵐ちゃんの性格が可愛くて大好きです
-
0
-
-
5.0
悩ましい…!
那須くんめっちゃ良い子だしイケメンで好きだし、でもやっぱり栢くんも良いし、嵐ちゃんには幸せになってもらいたいからどっちとくっついても読者は、ぐぬぅー…!ってなっちゃう。笑
続きが気になる!!by 溺愛が良い-
0
-
-
5.0
とてつもなくぶっ飛んだキャラですが、、、なぜかかっこいい。ふとした寂しい表情がほっとけない感じです。少しずつ惹かれ合う2人に胸キュンです。
by YUIyui-
0
-
-
5.0
義理兄妹ものが好きな人はよんでください!!
ひたすらキュンキュンさせられてしまいます!
だいすきです!by こここののののの-
0
-
