みんなのレビューと感想「春の嵐とモンスター」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かわいい
なんか純粋過ぎて、眩しい気持ちになりつつ、2人のぎこちない関係や、その親達の優しさがほっこりしててすごくいい作品だと思います
by かゆたまん-
0
-
-
4.0
やんちゃぶり!!
なかなかのヤンキーな感じの素行の悪さはあるものの、、、なんか二人のやりとりが徐々に親密に変化していくのがなんだか少し良かったーーと思える作品でもっかい読みなおしてみようかな?、と思える伏線もおもしろい♪
by 光の凛-
0
-
-
1.0
なろう少女漫画
明らかに犯罪集が漂う弟君、これを頑張ってイケメンに書いてるけど、完全にイケメンだから許される設定ですよね。これといきなり家族になるっていう設定もご都合主義だし…
by マフェリア-
1
-
-
5.0
軽い気持ちで読んだら、涙止まらなかったり考えさせられたり深いです!!
嵐子ちゃん大変だけど幸せにしてあげてーby シロタグ-
0
-
-
3.0
嵐子ちゃんと柏くんの関係性、やりとりにドキドキ、ワクワクしながらとても楽しみに読んでいまーす!
これからのやりとりとても楽しみですね!by 夏子!-
0
-
-
3.0
かやくんはちょっと乱暴がすぎるし、独占欲が強すぎるけど、憎めないかわいい子だと思いました。
2人ともいい方に成長していってほしいてす。by ぬぬぬぬぬぬゆぬ-
0
-
-
3.0
後ろ向きすぎ
ヒロインの後ろ向きすぎる性格がツボです。真面目なんですが、すごく面白い。ペットのブタちゃんも可愛いです!
by めぎこぐま-
0
-
-
4.0
可愛い(*^▽^*)
野良犬通り越して、野犬!みたいな男の子!
懐いたら、ベッタベタやな╰(*´︶`*)╯♡
でもたまに、噛まれそう(笑)by コバルとブルー-
0
-
-
4.0
なんかいい
かやくんの言動に、嵐子ちゃんの心のつぶやきに、なにかと切なくなったりしながら、読み進めています。この先かやくんの心が温まっていくよう祈るばかりです。
by bubuc-
0
-
-
3.0
ヤンキーと真面目女子
「親の再婚で義親の連れ子と同居」というのは漫画によくある設定だけど、その子がいわゆる不良というのは初めて見るパターンかもしれない。第一印象は最悪だが、読み進めるうちに愛着が湧いてくるのだろう。自分は不良系男子が苦手で愛着が湧くまで読み進めることができなかった。
by とても漫画-
0
-
