みんなのレビューと感想「春の嵐とモンスター」(ネタバレ非表示)(37ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,659件
評価5 66% 2,421
評価4 23% 831
評価3 8% 304
評価2 2% 69
評価1 1% 34

気になるワードのレビューを読む

361 - 370件目/全3,659件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    まだ

    判別出来ず
    最初は、面白いかも?って読み出したけど
    世捨て人的な嵐子。
    確かにこんな境遇なら仕方ないけど、
    めんどくさい弟。
    最初ほど、のめり込みがなくなったかも

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    先が気になります

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分があったから読んでいます。主人公がかわいすぎます。これから、先もめちゃくちゃ気になって楽しみです。

    by namidon
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    設定がいいです!!

    ネタバレ レビューを表示する

    私が読んだ中では初めてな設定です。
    ちょっとファンタジー感があるけど少女漫画だなと思いながら見てます。

    by i2525
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    モンスター君臨

    ネタバレ レビューを表示する

    危険すぎる義理の弟ができた主人公は元々できるだけ他人と関わらず、空気のように生きていたい高校一年生。母の再婚相手が連れてきた息子は、街中で人を投げ飛ばすタイプのモンスター中学生だった…

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    かっこいい

    中学生の設定にはちょっと無理があるかなーでも、そんなのどうでもよくなるくらい栢くんかっこいい。お姉ちゃん優しい。ブタさんかわいい。栢くんとうまくいってほしい、、

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    きれい

    ネタバレ レビューを表示する

    執着が凄い!あの顔であの激しい執着はこわい、けど良い!なぜランちゃんがハマらないのかそっちもこわいww

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い

    イラストが好きだったので読み始めましたが面白かったです

    柏くんとらんちゃんは家族だけどどんな関係になっていくのか気になります

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    とても好きです

    ネタバレ レビューを表示する

    一見、義兄弟のいけない恋愛かと読み始めましたが…とてもピュアで嵐ちゃんの優しさや、かや君のピュアなところが可愛すぎます!
    かや君の背景などもきちんと画かれていて読み応えあります。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    可愛らしい恋…?

    ネタバレ レビューを表示する

    ただの親戚♂とインキャぼっち歴7年♀が義姉弟になって偶然から始まる不思議なこいごころストーリー!
    甘酸っぱいけれどどこかしっかり教育すべきだって思わせる現代の闇とどこか相性がいい恋愛ストーリー。
    次の話が早くみたい(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    この話、すごくいいです!
    基本的に重要メンバーは優しいから
    見ててほっこりするし、
    応援したくなります!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー