みんなのレビューと感想「春の嵐とモンスター」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まだ
判別出来ず
最初は、面白いかも?って読み出したけど
世捨て人的な嵐子。
確かにこんな境遇なら仕方ないけど、
めんどくさい弟。
最初ほど、のめり込みがなくなったかもby ネコレマ-
0
-
-
4.0
先が気になります
無料分があったから読んでいます。主人公がかわいすぎます。これから、先もめちゃくちゃ気になって楽しみです。
by namidon-
0
-
-
4.0
設定がいいです!!
私が読んだ中では初めてな設定です。
ちょっとファンタジー感があるけど少女漫画だなと思いながら見てます。by i2525-
0
-
-
4.0
モンスター君臨
危険すぎる義理の弟ができた主人公は元々できるだけ他人と関わらず、空気のように生きていたい高校一年生。母の再婚相手が連れてきた息子は、街中で人を投げ飛ばすタイプのモンスター中学生だった…
by スイスイすぅちゃん-
0
-
-
5.0
かっこいい
中学生の設定にはちょっと無理があるかなーでも、そんなのどうでもよくなるくらい栢くんかっこいい。お姉ちゃん優しい。ブタさんかわいい。栢くんとうまくいってほしい、、
by ミリサ-
0
-
-
5.0
きれい
執着が凄い!あの顔であの激しい執着はこわい、けど良い!なぜランちゃんがハマらないのかそっちもこわいww
by ムウムー-
0
-
-
4.0
面白い
イラストが好きだったので読み始めましたが面白かったです
柏くんとらんちゃんは家族だけどどんな関係になっていくのか気になりますby れれるり-
0
-
-
4.0
とても好きです
一見、義兄弟のいけない恋愛かと読み始めましたが…とてもピュアで嵐ちゃんの優しさや、かや君のピュアなところが可愛すぎます!
かや君の背景などもきちんと画かれていて読み応えあります。by 鶏はコッコちゃん-
0
-
-
5.0
可愛らしい恋…?
ただの親戚♂とインキャぼっち歴7年♀が義姉弟になって偶然から始まる不思議なこいごころストーリー!
甘酸っぱいけれどどこかしっかり教育すべきだって思わせる現代の闇とどこか相性がいい恋愛ストーリー。
次の話が早くみたい(((o(*゚▽゚*)o)))by 莉野子仔-
0
-
-
5.0
この話、すごくいいです!
基本的に重要メンバーは優しいから
見ててほっこりするし、
応援したくなります!by くろまど-
0
-
