みんなのレビューと感想「春の嵐とモンスター」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
引き込まれてしまいました…
「野良猫と狼」も読んでいますが、こちらもすごく好きです。
絵が好きなのはもちろんなのですが、心情の語りの部分や、手の描写がすごく好きで引き込まれてます。
これは児相案件、療育案件というレビューも見かけますが実際にきっと幼い頃からの環境のせいで、栢くんみたいにな子もいるような気もして読んでいます。
自分に向けられた物を、一度触れてしまった優しさを欲してしまって失うのが怖いんでしょうね。
野良猫と狼もそうですが、日常の中の非日常というか、日常の中にある闇に近いものを上手く取り上げられていると思います。
モンスターである栢くんが少しずつ、主人公の嵐ちゃんを通して自分の中のモンスターと戦っている、押さえようとしているのがよく分かります。
でも時々予想してなかったことに触れて爆発してしまう。
爆発してるところだけ見るとただただ問題児ですが、そうじゃない部分も見て欲しい!きっと幼い時のまま心が止まってる栢くんが少しずつ変わっていく姿が楽しみです!by HaNaMaRu-
1
-
-
5.0
中学生で口ピ?!?!
初っ端から柏くんの存在感がすごい!!中学生で口にピアスしてるし、こんな威圧感のあるイケメンがいきなりキョーダイになるなんて、嵐子ちゃんどうなっちゃうんだろう?!と読み始めからワクワクしました。今後の2人の展開が楽しみです⭐︎
by boofy-
0
-
-
5.0
超イケメン義弟に懐かれる女子高生の話
中学生にして超イケメンの義理の弟に、懐かれまくる超ネガティブ女子高生のお話です。
と言ってしまうと一見サイコーなシチュエーションにも見えますが、主人公の嵐子のネガティブ具合は半端ではなく。また義弟のかやくんは心の傷を抱えていて、人を信用できず悪い仲間と遊び、学校も行かず平気で暴力を振るうような子なのです。
姉となった嵐子はその責任感からかやくんの面倒を見るようになり、かやくんは嵐子を母親代わりにしてしまう。嵐子も引きこもっているばかりではいられなくなり、一緒に成長をしていく…だけではないところがまたこの作品のすごいところです。
なんたって嵐子は女子高生。友達と関わることもあれば、恋をすることだってある。
その度にかやくんがモンスターになります。嵐子に濃厚なキスだってします。
嵐子とこのモンスターがどうなっていくのか、気になって仕方ないです。どうかかやくんが癒され、嵐子が幸せになれますように。by 藤えまり-
0
-
-
5.0
新鮮
作者様がすきで、なまいきざかりが完結してしまったのでこちらを楽しんでいます
あまりない感じの展開なので、どんどん面白くなりそうな予感
この作者さんのは、トークのてんぽがよくて面白いので好みです!!
まだまだ先があるので楽しみに読み進めていますby MIRITAMU2-
0
-
-
3.0
作者読み
作者さんの前作のファンでこちらの作品にも手を出しました
内容は束縛強めのイケメン弟くんが出来たお姉ちゃんとのお話です
漫画らしい非現実的な日常が楽しめるのでそういうThe少女漫画が好きな人に刺さる作品だと思いますby はこなつはなまるん-
0
-
-
3.0
無料分途中ですが…
母親が再婚して、弟がやって、色々あって…。
高校生の姉と中学生の弟のやり取り。主人公が若すぎて、ついていけなかった😢by キコミー-
0
-
-
4.0
不思議な話
私の周りの世界と間違い、世代的にもずいぶん違い、とてもとても不思議な世界観ですが読んでしまいます。心に傷を負った少年、友達がいなくていいという女の子、いろんな考え方があっていいんだと思う。けど、難しい。
by フォルクスワーゲン-
0
-
-
5.0
ナンバーワン!
今1番熱い漫画!無料を読んで、単行本も買いました!ヤンデレ最高です!絵も大好き!はやく続きが読みたいなぁ
by かにゃると-
0
-
-
5.0
面白い!
話のテンポが良くて、栢くんがどんどん成長していくのが面白いです。それぞれキャラが濃くてこの先どうなっていくのか楽しみです。
by まゆふとやま-
0
-
-
4.0
いけめん…
行動はサイコだけど…いけめんだから許されるよね〜(笑)素直な気持ちの栢くんが…胸キュンです〜!嵐ちゃんのネガティブ天然キャラも可愛いです〜(笑)
by shirasuko-
0
-
