みんなのレビューと感想「春の嵐とモンスター」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まさにモンスター!
めちゃくちゃ面白い!
らんちゃんが羨ましいような、かわいそうになるような…
赤ちゃんみたいなモンスターがめちゃくちゃかわいいです!by おくさんは見た-
0
-
-
4.0
好き
もー何しか絵がすっごく好きな作家さんです!カヤくんイケメンすぎて悶絶ですね!内容もキュンキュンして読みいってしまいます!
by チャロッペ-
0
-
-
5.0
良すぎる!
この二人の関係が良すぎるんす!
自分が求めていたものはこれなのだ!
しかも絵が綺麗😍
これは最後まで見届けなければ!by ぴろ星-
0
-
-
5.0
かわいい
怖い話かと思い恐る恐る読み進めましたが、危ない目にあうこともなく、かやくんのかわいい面もあり、嵐ちゃんの言葉一つ一つに癒されて、読んでてよかったなぁと思います。まだ途中ですが、無料分は完全に読みます。
by ほっこり。-
0
-
-
5.0
評価はバラバラだけど
このストーリー私は好きです。評価はばらついてますが。ヒロインも義弟も歪んでて面白いです。フィクションだしそう頭固くせず楽しんで読んでみては。
by tmnb1582-
0
-
-
2.0
親の再婚で姉弟になった2人
ヒロインはぼっち女子高生、その義弟のは複雑な過去がある
でも栢くんちょっといろいろ無理だなー。すぐにキレて暴力的だし、嵐ちゃんへの懐き方もこわい。
孫助さんは可愛い!by Mseason-
2
-
-
5.0
なんて可哀想なかやくん
かわいそうなようや、かわいい純粋なだけで傷つきやすくてのかやくん。コミ障のらんちゃんがそばにいれば自然と前向きになるんだね。
by ゆききい-
0
-
-
5.0
めちゃめちゃいい!!!
主人公の気持ちわかるな〜🥺かやくんヤンチャ過ぎるのがまたいい!らんちゃんとかやくんの凸凹の感じ好き😍シスコンなの可愛すぎるー!💕
これからのなすくんとの感じも気になる!!by もちもちももんが-
1
-
-
4.0
絵柄が好き
絵柄が好き。
まだ読み進めてないけど、既に超かっこよくて、超好きです。
これから読み進めるのが楽しみ!by _____god卍-
0
-
-
5.0
面白い
色々こじらせてる人達が
家族となって、愛を知り
成長していく姿が見ていて楽しいです。by ちょっと書きます-
0
-
