みんなのレビューと感想「春の嵐とモンスター」(ネタバレ非表示)(36ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,658件
評価5 66% 2,421
評価4 23% 830
評価3 8% 304
評価2 2% 69
評価1 1% 34
351 - 360件目/全2,323件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    まさにモンスター!

    めちゃくちゃ面白い!
    らんちゃんが羨ましいような、かわいそうになるような…
    赤ちゃんみたいなモンスターがめちゃくちゃかわいいです!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    好き

    もー何しか絵がすっごく好きな作家さんです!カヤくんイケメンすぎて悶絶ですね!内容もキュンキュンして読みいってしまいます!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    良すぎる!

    この二人の関係が良すぎるんす!
    自分が求めていたものはこれなのだ!
    しかも絵が綺麗😍
    これは最後まで見届けなければ!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    怖い話かと思い恐る恐る読み進めましたが、危ない目にあうこともなく、かやくんのかわいい面もあり、嵐ちゃんの言葉一つ一つに癒されて、読んでてよかったなぁと思います。まだ途中ですが、無料分は完全に読みます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    評価はバラバラだけど

    このストーリー私は好きです。評価はばらついてますが。ヒロインも義弟も歪んでて面白いです。フィクションだしそう頭固くせず楽しんで読んでみては。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    親の再婚で姉弟になった2人
    ヒロインはぼっち女子高生、その義弟のは複雑な過去がある
    でも栢くんちょっといろいろ無理だなー。すぐにキレて暴力的だし、嵐ちゃんへの懐き方もこわい。
    孫助さんは可愛い!

    by Mseason
    • 2
  7. 評価:5.000 5.0

    なんて可哀想なかやくん

    かわいそうなようや、かわいい純粋なだけで傷つきやすくてのかやくん。コミ障のらんちゃんがそばにいれば自然と前向きになるんだね。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    めちゃめちゃいい!!!

    主人公の気持ちわかるな〜🥺かやくんヤンチャ過ぎるのがまたいい!らんちゃんとかやくんの凸凹の感じ好き😍シスコンなの可愛すぎるー!💕
    これからのなすくんとの感じも気になる!!

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    絵柄が好き

    絵柄が好き。
    まだ読み進めてないけど、既に超かっこよくて、超好きです。
    これから読み進めるのが楽しみ!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    色々こじらせてる人達が
    家族となって、愛を知り
    成長していく姿が見ていて楽しいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー