みんなのレビューと感想「春の嵐とモンスター」(ネタバレ非表示)(34ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,658件
評価5 66% 2,421
評価4 23% 830
評価3 8% 304
評価2 2% 69
評価1 1% 34
331 - 340件目/全2,323件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ話が良い!

    天峰かやくんと風ちゃんとの出会いでお互いが成長していくのが大好きです。レビューが高い理由も納得できます!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    一気に読みました

    メンヘラのかやくんはちょっと理解できないけれど、漫画に散りばめられたギャグのセンスが素晴らしいです。読みながらゲラゲラ笑ってしまうこともあり、気がついたら最新話まで一気に読んでました。
    この作者さんの他の作品も読んでみようと思います!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    らぶモンスターが尊い…

    栢くんの痛々しいぐらい真っ直ぐな愛情表現と素直さに、見ているこちらがなぜか癒されまる。嵐ちゃんのユーモアにも救われるし、栢くんのことを沢山考えてあげられる所は本当に尊敬…他のキャラクターが色々と登場しながらも、話の展開はとても丁寧に描かれているから何度も読み返したくなる。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    無料分

    無料分しか読んでいません。
    よくあるパターンで、期待してなかったのですが、かやくんと豚さんがかわいくて、つい読んじゃいました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料分読みました。

    栢君の不良振りはなかなかだけどまぁ漫画だし……
    でも続きが気になるので最新話までまだまた先ですが地味にコツコツ読んでいこうと思います。

    by NABEO
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    いい

    登場人物それぞれ面白くて、あっというまに読み進めてしまいました。
    早く続き出ないかなぁと待ち遠しいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる!!

    何この神作品!凄く好きです。絵や内容や話の展開全部好きです!読んでいて、とても続きが気になるお話しだと思います!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    さすが

    絵がきれいで作者さんの作品が大好きです。
    さすがとしか言いようがないです。お話も面白いし、2人にうまくいってほしいなと思いつつ、先がどうなるか楽しみです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵もストーリーも好き

    無料分を読んでいる間にどハマりし単行本を購入。
    最新話まであっという間に読み進めました。
    また次の単行本が出るのはだいぶ先になるでしょうからそれまで待てそうにない😂こちらで最新話出る度に購入しようかな…

    by ku...u
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    自分に正直に生きたいと思う

    ちょっと面倒くさそうな義弟クン、ボッチの主人公、いつの間にか友人の星井さん、みんな自分の気持ちに正直になっていく過程がとても気になって読んでいます。中でも嫌な奴だと思っていた星井さんが、思いのほか刺さる人で。なるほどと思う名言をいただいて、私も自分に正直に生きたいものだと思う次第です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー