【ネタバレあり】春の嵐とモンスターのレビューと感想(33ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,658件
評価5 66% 2,421
評価4 23% 830
評価3 8% 304
評価2 2% 69
評価1 1% 34
321 - 330件目/全1,335件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    離脱2回目…

    前に1話目で離脱し、今回は2話目で離脱しました。
    チンピラ中3男子にはときめかないよ〜💦
    やっぱり無理でした。

    事情があってこんなに荒れてるんだろうけど、引き取った大人たちが意味わかんない。
    一緒に住み始める日が初対面で、思春期の娘に住まわせるなんて…ある意味この母親、ネグレクトだと思う。

    親同士の再婚からのラブストーリーは他にもたくさんあるけど、異性のきょうだいの同居は無理がある、っていつも思う。

    それでも主人公の2人が魅力ある性格ならいいけど…
    これは無理。
    結局弟は改心するんだろうけど、それってヒロインのおかげなわけで、大人は無力。

    中3男子が素っ裸で「見たことないの?高校生なのに?(笑)お小遣いくれるんなら好きにしていいよ」とか、
    いきなり「金ちょうだい」とか…

    評価が高いから頑張って読み続けたかったけど、やっぱり無理でした💦

    by 月齢
    • 14
  2. 評価:4.000 4.0

    まだ読み始めたばっかですがすごく先が気になる作品です。
    栢くん、最初怖くてビビったけど本当は素直な感じが出てきて安心した。
    今後も楽しみです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最強推し!

    影ありまくりのかや君と人間嫌いの嵐ちゃん。出てくる人達のキャラも立ってるし、1話ごとに笑いあり時に涙ありですごく面白い!カヤくんの過去が気になる!読み進めたい作品です!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    純粋培養対悪魔(笑)みたいに、最初はちょっとたじたじなヒロインですが、はじめて会う人種?には仕方ないかな…と思いますが、展開がどうなるか楽しみです。恋愛に発展すると思ってましたが、ヒロインが選んだは同じ純粋な人?でもまだこれからな感じなので、最後は結ばれるのかなと思いました。皆さんハッピーは難しいかもしれませんが、ハッピーエンドを期待しながら、読みたいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    とにかくおもしろい

    だいすきな少女漫画の一つです。これまじ胸キュンキュンするしかやくんがかっこよすぎる。。最新話はやく見たい

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    らんちゃん

    らんちゃんかわいい。
    この関係性絶妙です。よくバランスとれてるし、なかなか難しいのではと読者なりに感じます笑

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    終始かやくんが可愛すぎる。先生の描くキャラがみんな魅力的すぎて、大好きな作品です。かやくんも勿論頑張って欲しいし、くっついて欲しいけど、、複雑!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    めっちゃいい!!

    作画が一つ一つ丁寧で見てて飽きません!!
    義弟とお姉ちゃんの関係がとても素敵だと思います✨友達もみんな見ているので毎日話しを見るのが今の楽しみです☺️

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    イケメン多い

    栢くんも嵐ちゃんも那須くんも好きだけど心羽ちゃんが私は1番好きです!笑笑
    ただのぶりっ子かと思ってたのに、実はめっちゃおもろいのがすっごい好きです笑笑
    栢心羽の協力し合うのがめちゃくちゃおもろいし好きです!笑笑

    by く3
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ありがちかもだけど…

    ある日とつぜん、親の再婚でできた義弟。
    わりとよく見る設定ですが、キャラクターそれぞれの設定が魅力的で、楽しく読めました。
    それにしても、前触れもなく再婚する親ってどうなんだろう…笑

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー