【ネタバレあり】春の嵐とモンスターのレビューと感想(33ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
離脱2回目…
前に1話目で離脱し、今回は2話目で離脱しました。
チンピラ中3男子にはときめかないよ〜💦
やっぱり無理でした。
事情があってこんなに荒れてるんだろうけど、引き取った大人たちが意味わかんない。
一緒に住み始める日が初対面で、思春期の娘に住まわせるなんて…ある意味この母親、ネグレクトだと思う。
親同士の再婚からのラブストーリーは他にもたくさんあるけど、異性のきょうだいの同居は無理がある、っていつも思う。
それでも主人公の2人が魅力ある性格ならいいけど…
これは無理。
結局弟は改心するんだろうけど、それってヒロインのおかげなわけで、大人は無力。
中3男子が素っ裸で「見たことないの?高校生なのに?(笑)お小遣いくれるんなら好きにしていいよ」とか、
いきなり「金ちょうだい」とか…
評価が高いから頑張って読み続けたかったけど、やっぱり無理でした💦by 月齢-
14
-
-
4.0
まだ読み始めたばっかですがすごく先が気になる作品です。
栢くん、最初怖くてビビったけど本当は素直な感じが出てきて安心した。
今後も楽しみです。by ヂェーン-
0
-
-
5.0
最強推し!
影ありまくりのかや君と人間嫌いの嵐ちゃん。出てくる人達のキャラも立ってるし、1話ごとに笑いあり時に涙ありですごく面白い!カヤくんの過去が気になる!読み進めたい作品です!
by コタツムリ、、、-
0
-
-
5.0
純粋培養対悪魔(笑)みたいに、最初はちょっとたじたじなヒロインですが、はじめて会う人種?には仕方ないかな…と思いますが、展開がどうなるか楽しみです。恋愛に発展すると思ってましたが、ヒロインが選んだは同じ純粋な人?でもまだこれからな感じなので、最後は結ばれるのかなと思いました。皆さんハッピーは難しいかもしれませんが、ハッピーエンドを期待しながら、読みたいです。
by LightShadow-
0
-
-
5.0
とにかくおもしろい
だいすきな少女漫画の一つです。これまじ胸キュンキュンするしかやくんがかっこよすぎる。。最新話はやく見たい
by ううういうう-
0
-
-
4.0
らんちゃん
らんちゃんかわいい。
この関係性絶妙です。よくバランスとれてるし、なかなか難しいのではと読者なりに感じます笑by こざかな1234567-
0
-
-
5.0
かわいい
終始かやくんが可愛すぎる。先生の描くキャラがみんな魅力的すぎて、大好きな作品です。かやくんも勿論頑張って欲しいし、くっついて欲しいけど、、複雑!
by 帰無仮説-
0
-
-
5.0
めっちゃいい!!
作画が一つ一つ丁寧で見てて飽きません!!
義弟とお姉ちゃんの関係がとても素敵だと思います✨友達もみんな見ているので毎日話しを見るのが今の楽しみです☺️by あやねねん-
0
-
-
4.0
イケメン多い
栢くんも嵐ちゃんも那須くんも好きだけど心羽ちゃんが私は1番好きです!笑笑
ただのぶりっ子かと思ってたのに、実はめっちゃおもろいのがすっごい好きです笑笑
栢心羽の協力し合うのがめちゃくちゃおもろいし好きです!笑笑by く3-
0
-
-
4.0
ありがちかもだけど…
ある日とつぜん、親の再婚でできた義弟。
わりとよく見る設定ですが、キャラクターそれぞれの設定が魅力的で、楽しく読めました。
それにしても、前触れもなく再婚する親ってどうなんだろう…笑by トリリオン遥-
0
-
