みんなのレビューと感想「春の嵐とモンスター」(ネタバレ非表示)(33ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,658件
評価5 66% 2,421
評価4 23% 830
評価3 8% 304
評価2 2% 69
評価1 1% 34
321 - 330件目/全2,323件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵がすごい好き。柏くんがカッコ良すぎて悶絶してました。
    めっちゃかっこいいのにたまに甘えるのが可愛すぎて反則です、、😇
    みはねちゃんもいいアクセントになってる笑
    面白くてキュンキュンして最高の作品です‼️

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    本当に中坊か?

    カヤ君が色気あり過ぎて、本当に中学生か?と思いながら読んでます。しかも、口ピ私も開けたくなってきました。数年前に開けようとしたけど、パーツをよく飲んでしまうと友人が言ってたし、ワタシ正社員だし、絶対アカンやろなと思って諦めてたのに、カヤ君見て、口ピ熱が再燃してしまいました。それに、孫さん。可愛くて、私も欲しくなりました。現実はあのサイズのままとはいかないので、飼いませんが、孫さんファンになりました。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料分で

    無料分まで読みました。無料分は読もうかなという気持ちになれるくらいではあったのですが、そこから購入して続きを読みたいとは個人的にはならなかったです。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    出てくるキャラみんな好き

    この作者さんのお話は他のものも面白いですが、このお話ももれなく面白いです。
    今回のお話はいつにもましてヒーロー&ヒロインのクセが強く、ぶっ飛んでいる設定や性格もありますがそれも含めて楽しく読ませてもらっています。個人的には星井さんのキャラが好きw

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    新刊が出る度に毎回びっくりする展開で終わってしまうので毎回続きが気になって仕方ないです!そしてほんとに顔が良い

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵もストーリーも最高

    絵がキレイで、ストーリーも面白い!やたら長い語った感じのタイトルの作品が多いですが、タイトルを見て、どんな話かな?て読み始めるこの感じが良いなと思います。嵐ちゃんと柏くん、どうなるのか気になる!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    過去最高に面白い

    今まで見た漫画の中で一番面白いと言っても過言ではありません!
    ストーリー、キャラクター、絵、どれをとっても素晴らしい!
    話の展開に無駄がなく、嵐ちゃんの言葉選びも好きです。
    栢くんもめちゃくちゃ好きなんですが、なすくんも、星井さんも、周りの方々もとてもいいキャラクター。
    面白すぎて一気読みしてしまいました。
    続きが待ち遠しいです!!!

    by yo.yt
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    沼りました。

    栢くんのちょっとヤンデレで時々見せる甘えたと正義感からもう抜け出せない!!(何だこの絶対沼るキャラクターはっ!)
    嵐ちゃんも嵐ちゃんで鈍すぎるww(可愛いかよ!!!!)
    ほんとにこのカプ大好きすぎる。一生一緒にいて。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    センスあるなぁー!

    絵のセンスだけじゃなくて、コミュニケーションセンスもあるから、笑える!!
    マンガだからありえる設定だけど、非日常で良い!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    美しい弟…

    栢くんのコロコロ変わる表情と年齢以上の色気に夢中になりました。嵐ちゃんのコミュ障な所も美少女のギャップでとても面白いです。先が読めず楽しみでしかないです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー