みんなのレビューと感想「春の嵐とモンスター」(ネタバレ非表示)(328ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵も話も何もかもが完璧すぎてさいこう!!
何度も見たくなるしみてもあきない!!
早く続きが見たくて仕方ない!by ひーあん-
0
-
-
5.0
すごくいいです!
なまいきざかりの作者さんの新作なので無料分の4話だけ読もうと思ったら止まらなくなって配信している最終話まで読んでしまいました。
らんちゃんは一人でいることが好きな女子高生。そんならんちゃんにお母さんが再婚して弟ができますが不良で暴れん坊な学校も行ってない中学生。
でもなんだかんだで2人が仲良くなっていき不良だった弟くんがらんちゃんの高校へ行きたいとお父さんに勉強を教えてもらうところまで配信されています。
続きが気になります。by よっしーよしし-
0
-
-
5.0
絵の感じもめっちゃ好みで、かのくんもこんな中学生いたらカッコイーっしょ!ふつうにタイプ!かっこいい!!
by なおぽろん-
0
-
-
5.0
あー!!もぉ、ほーーんとスキ
星5では足りない!!
可愛い~!!
作者買いです。
たまらないです。
主人公の男の子
中3のくせにいちいちカッコイイし
でもふとした時にめちゃくちゃ可愛いし
まだまだガキよ。だけども
ぎゅって抱きしめてあげたくなるような
可愛さをもちあわせている。
ここから先どんな風に進んでいくのか
楽しみすぎます!
年下で甘え上手で溺愛男子、、
たまらんなぁ。
オススメです。
狼くんもたまらないし
早く先が見たくてしょうがない!!
先生大好き。by 花ちゃん大好き-
4
-
-
5.0
無料に釣られて
無料分だけ読めたらいいやと読みはじめたらサクサク読んでしまった。続きが楽しみです。二人が仲良くなってお互いにいい刺激になればいいなと思います。
by みみこーん-
0
-
-
5.0
久しぶりにハマりそうな漫画!
面白くてポイント惜しまず使ってしまいました!
続きが楽しみです♪by ぼぶぼぶちゃん-
0
-
-
3.0
なぜ
ワケアリの男の子は
かっこよくミステリアスなんでしょうか。
ときどーき
リアルにも存在しますよね。by だんだんだんふわり-
0
-
-
5.0
とっても面白くて一気に読んでしまいました。
嵐子ちゃんの勝手なイメージですが、昔乃木坂46にいた、ななみんぽいな〜と思って読んでいました。by キョウアオイ-
0
-
-
4.0
かわいいです。
主人公の女の子がかわいいです。
その女の子のかっているぶたのペットがかわいいです。
わたしもかいたいです。by ねね03-
0
-
-
5.0
最高に面白くて一気読みしちゃいました!一人で生きてきた少年が心を開いて行く感じも、すごく懐いてるのもかわいい!その気持ちが恋…になるのか?展開楽しみです。
by ぱぷぽへ-
0
-
