みんなのレビューと感想「春の嵐とモンスター」(ネタバレ非表示)(25ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,658件
評価5 66% 2,421
評価4 23% 830
評価3 8% 304
評価2 2% 69
評価1 1% 34
241 - 250件目/全2,323件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    社会問題

    何となく読み始めましたが、どんどん引かれて止められなくなりました。現代の社会的な問題や若者心情をふまえていて、とても考えさせられる作品だと思います。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    カヤくんがめっちゃくちゃかっこいい‼︎絵だけで言ったら☆5+αぐらい。だけど、内容が異常者同士の恋愛にしか思えない。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    主人公はできるだけ目立たずに穏やかに過ごしていたい女の子
    だけど、突然出来た弟はとても危険でなにをしでかすかわからない

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    無邪気に笑うモンスター

    嵐ちゃんから突き放しといて何だけど、ママ達が心配してるから一緒に帰りましょう?かやくん

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    レビュー高めですが

    高めのレビューが多かったので期待しましたが、私はちょっと設定に共感できなかったです。

    でも、絵は上手ですし、ストーリーもしっかりしているので、刺さる人には刺さるかと思います!
    なんていうか、ちょっと特殊なシチュエーションなので。。

    • 2
  6. 評価:2.000 2.0

    すきかも

    嵐ちゃんとぶたがまずかわいい組み合わせで、そこへ持ってきての栢くんが最高にひねくれてる笑ぶたとJKとモンスター!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ミッションクリアのために読みました
    普段TLはあまり読みませんが、主人公の切れ長な感じがよかったです(•ө•)♡

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    とんでもないです

    いろいろ苦労して生きてきたんだろうけど、とんでもなくやばいヤツがやってきた!! 絶対関わりたくないタイプ!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    カヤくん

    カヤくんの様に素直に生きるって日本という国では難しい様な気がする。でも学生時代の恋愛はやはりワクワクドキドキ感がMAXで楽しい😀

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    斜め上かも

    普通の学園ものかな と思ったら かなり 尖った設定の 人間たち 標準なのか 特別なのか かっこよすぎる展開
    まだ サスペンスものでないのが 落ち着きました 自分だけだろうと思いますが

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー