みんなのレビューと感想「春の嵐とモンスター」(ネタバレ非表示)(21ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,658件
評価5 66% 2,421
評価4 23% 830
評価3 8% 304
評価2 2% 69
評価1 1% 34
201 - 210件目/全2,323件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    すごい

    まずね、これを読んだ理由としては、タイトルがとても興味深かったからです!
    あとイラストがかわいくて上手!

    by 作詞
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    これは、モンスターだわ…

    36話まで読みました。
    愛に飢えた5歳児モンスターが独占欲丸出しにしてるけど、嵐ちゃんも人との関わりが薄かったから、色々と違うように思っていて…
    家族愛なのか、愛着なのか、恋愛なのか…2人がどうなっていくのか気になります!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    最初はどれだけ人嫌いな主人公かと驚いたけど、義弟との掛け合いが面白くて笑えた。読み進むうちに、だんだんと義父や母親や義弟の性格の奥行きがましてきて、すごく好きになりそうな予感。

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    うむ🫤

    高評価と低評価が極端過ぎ‼️好みが分かれる作品ですね〜私的には星🌟1個です。作画、内容的に好感度低めです。

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    絵が好きで読みました。
    クールな綺麗な絵なのに、時々主人公がボケていて面白かったです。
    中学生には見えませんがそれも漫画ならでは。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    好き!!!
    物語のなかに入り込んで通行人(クラスメイト)Cとして、見守りたい。
    目が死んでる系の黒髪男児大好きです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    う~ん…

    まだ、よく分かんないけど、両想いになっていくパターンなのかな?
    とにかく、マゴチャンカワイイ。
    親戚中を、たらい回しにされていたら、
    人間不信に、なるし、オカシクなるよね!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    想像以上に、、

    胸キュンします。
    数話読んでからの胸キュン度が爆発的に上がります。
    ぜひ皆さんにも読み進めてほしいです!
    沼リマス。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    びみょう

    この手のは男子がどうも好きか嫌いかで
    はっきりわかれるおもいます
    っ自分はちょっときつすぎるかんじが
    いま1つ

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    すさんだ生活から救い出せる幸せ

    すさんでいて希望を持てない生活から、じぶんに好意を持った事によって立ち直っていく兆しが見える男子を見たら~女性は
    本来母性本能というものを持ち合わせていますから距離は近くなるでしょう。優しい関係になりそう。期待してます。

    by herbtea
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー