みんなのレビューと感想「春の嵐とモンスター」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
作者さんの他作品も読んでいますが、同じようなテイストを感じました。
アウトローな男の子がウケるのかもしれませんが、あまりに性格に難がありすぎて、ときめくどころか、嫌悪感を感じ、フェードアウトしました。by Tierra-
2
-
-
5.0
好き
出会った話の中で一番好きです。嵐子ちゃんの敬語と硬い感じと栢木くんの甘え坊で人間不信が合致!してて、重いのもまたメロい
by びっくりどっこいしょ-
0
-
-
5.0
かやくんが、らんちゃんのことが大好きで、甘えているところがかわいいです。
つい読み進めてしまいます。by パンダパペット-
0
-
-
4.0
危険な弟
この弟は危険すぎるけど、らんちゃんがお世話好き?母性本能溢れるタイプ?なおかげで見事なマッチ。途中まで読んだところ、らんちゃんも成長するしすごくいいお話ではあるけれど、やはりこの弟の危険性が薄まらないと誰も幸せになれないのかも…でもイケメン…
by ととろ220-
0
-
-
4.0
ミユキ蜜蜂先生の漫画だから読んだけど
花とゆめ誌上でこの作者さんの漫画は読んでたので
絵柄の綺麗さはピカイチだし
イケメンの表情の表現力は素晴らしいし
登場人物のそれぞれの葛藤とか成長の様子が丁寧に描かれているけど
栢くんの闇と、嵐子のネガティブさがちょっとすごすぎて・・・
年頃の実子と養子がいきなり一緒に住むとか
デリカシー的な問題の設定が軽いのがちょっとリアリティーないかも
どう進んでいくのかなと思うけど
ちょっとこの年代にしてはセンシティブすぎるので
読んでてちょっとしんどい時もあります。
綺麗にまとめてくれると良いなラストは。by Victoria&-
0
-
-
5.0
面白い!
かやくんの甘えん坊の時好きです!久々にハマりました、続きが気になりますね!配信を楽しみにしています。
by なすとめ-
0
-
-
4.0
面白い
言葉のやり取りから、表現もとても面白くて続きがつい読みたくなっちゃいます。見てきた漫画とは違う恋愛の仕方なので興味深く、これから読むのをたのしみにしています。
by みきまるし-
0
-
-
3.0
まだ途中までしか読んでいませんが義弟の嵐ちゃんへの執着が異常すぎると思いました。可哀想な環境で育ったんだろうけど、設定に無理があるなと思います。
by キットロー-
0
-
-
1.0
栢君が気持ち悪い。ただただ幼稚で気持ち悪い。
ですが、それ以上に嵐ちゃんがウジウジしていてハッキリしないし苛立ちます。
作者さんの他の作品は好きですが、これだけは受け付けないです。すみません。by ないんです-
1
-
-
5.0
おもしろいです
なかなか義理の姉弟のやりとりが面白いです お姉さんは頑張って弟を叱ってみたり 優しくしたみたり 色々していてでもなんか不器用な感じが面白いです
by ogika-
0
-
