みんなのレビューと感想「春の嵐とモンスター」(ネタバレ非表示)(20ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,658件
評価5 66% 2,421
評価4 23% 830
評価3 8% 304
評価2 2% 69
評価1 1% 34
191 - 200件目/全2,323件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    豚が可愛い

    豚の孫助が可愛いです!でも僕はどちらかと言うと牛が好きなので僕は牛の孫助を可愛がりたいです!
    牛も豚もどちらも可愛い孫助です!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白いけど

    作者の漫画家さんが大好きで作品は全て購入しています。今回のストーリーは男の子がぶっ飛びすぎてて、絵は綺麗だけどストーリーに引いてしまいました。ちょっと男の子が危険すぎるし構成するんだろうけど、最初のストーリーが危険な話が多くて読むのがきつかったです。

    by mami083
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ひょんなことから義弟カヤくんができてしまう主人公
    カヤくんの心が嵐ちゃんによってほぐれていくのが嬉しい。
    元々の環境からか他人との距離感がぶっ飛んでいるカヤくんと嵐ちゃんの生活が波瀾万丈で楽しみ

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    人の愛に飢えてる美しいかや君と人が怖い不器用ならんちゃんの物語。かや君もらんちゃんもかわいい!ぶたちゃんもかわいい!
    ファミリーだけれど、どうなるのかな。不器用なかわいい2人の未来が幸せになると良いなぁ

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料分を読んでいます。広告等で見て、もっとポップな内容かと勝手に思っていましたが、なかなかせつない。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    設定は漫画だなーと思うところもあるけど、面白いです。栢くん、悪いけどカッコいいです。嵐ちゃんはクールな感じだけど、自分の名前にギモンを感じたことはなかったのかな…。二人が気になるので、読み続けたいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    放っておけない弟

    ああ、この子は放っておけない。子どもっぽさは年相応だし、駄々っ子なのもかわいいが傷ついているんだなあと思う。そして、同情なのか恋なのか非常に気になる今後の展開。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    無料分たくさんありがとうございます♪
    モンスターを手懐けてしまった…
    純粋な心を持っているのかなぁ
    これから楽しみ

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    イケメン過ぎる〜💕

    天然だけどとっても可愛い主人公と、これまた不思議くん過ぎる義?弟がイケメン過ぎてハマりました〜💕 マイクロ豚ちゃんのセリフにも笑えて、可愛い過ぎてツボっちゃいました✨

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    愛に飢えた

    愛に飢えた彼が目覚める相手との関係性はちょっと切ないけど、これからどうなっていくのか楽しみ。ふたりの世界が少しずつ広がってる感じもいいな。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー