みんなのレビューと感想「春の嵐とモンスター」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,658件
評価5 66% 2,421
評価4 23% 830
評価3 8% 304
評価2 2% 69
評価1 1% 34
181 - 190件目/全2,323件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろいけど

    誰目線って感じだけど、男主人公の過去が壮絶すぎて本当に大丈夫かな?と思いました。
    恋というより、初めて愛情をくれた人だから女主人公に執着してるという印象を受けました。
    このまま読んでも大丈夫かなこの子っていう目線になりそうだったので最新刊はまだ読んでないです

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絶対オススメ!

    とにかく…
    よくある再婚義姉弟モノかと思ったら、とんでもないです
    色んな意味で危険すぎる弟くんとのスリリングな同居生活は、ハラハラドキドキで目が離せません!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    育成漫画(笑)

    中二病が暴走中!?
    流石にムリあるだろーと言うところも、雰囲気で押し切っちゃうところがすごい(^◇^;)
    作者ね!
    暖かく見守ってます♫

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    美しい男子。

    作者の絵の傾向として、男子を描くのが上手いこと。ただ、主人公始め、女の子にも同じく力を入れてほしい。そうすれば、嵐ちゃんが本当は一般的にも可愛いという設定に説得力が湧くと思う。ただの恋愛ものではなく、何か裏に影がありそうだからこそ、らんちゃんのビジュアルにももっと力を注いでほしいと思う。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    かやくん

    ドキドキの展開!らんちゃんが毎回塩対応を試みるのが面白いです。ぐいぐいくる弟!にげるらんちゃん!楽しみです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    2人の変化に期待

    ぼっちの背景や外見・内面ともに凸凹で癖強い義理姉弟の恋愛。普通に考えたら、ヤバすぎる危険男の栢くんにときめく事などないだろうに、栢くんと過ごすうちに心が動いていく嵐ちゃん。今後の2人の恋模様が気になりまくります。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    極度のコミュ症×美不良のきゅん物語

    心にぽっかり穴が空いた問題児と、極度のコミュ症が一つ屋根の下に一緒に住み、だんだんと心を通わせていく...果たして、恋愛に発展するのか?!!!!のワクワクしながら待ってます!
    嵐=嵐ちゃん×モンスターのかけ具合も素敵っ!

    by anan23
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    新しい家族

    ヤンキーな弟(かっかいい)が、突然できて、新たな生活がドタバタ、青春生活スタートみたいな。結局2人は、なんたかんだ楽しい生活になっていくと思います。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    血のつながりがない姉弟、よくあるストーリーだけど無料一気見しちゃいました〜
    愛情表現がもどかしい…
    続きが気になります

    by Na4mjd
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    孫助さんラブ❤️

    友達がペットの孫助さんしかいない主人公に母の再婚でとんでもない弟ができるストーリーですが。この弟は今まで愛情を注がれなかった為乱暴な態度、けど乱暴なほど美しい。カヤ君の無垢で孤独で凶暴な愛情で主人公どうなるんでしょう?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー