みんなのレビューと感想「春の嵐とモンスター」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
何なの!もう、キュンキュンしちゃう!
嵐ちゃんと栢くんのキャラのコントラストが絶妙で、
嵐ちゃんの「〜です。」っていう自分の心の声の表現も良くて。。。
最高だ。。。by popp-
1
-
-
5.0
イケメン!
友達にオススメされたので読みました!かやくん最高すぎるし、孫助さん可愛い!私が一番おすすめしたい恋愛漫画です!
by 月雪舞恋-
1
-
-
5.0
面白い!
正直、現実的な話ではないのですが、展開や、ストーリーが言い意味でぶっ飛んでいて超面白いです!おすすめしてくれた友だちに感謝です!!
by ハニレモ好き-
1
-
-
5.0
読んでいて楽しい!
引き込まれるストーリーが素晴らしいのと、何より奇行の激しいモンスターでありながら、ばぶみのある栢くんがかわいい。
嵐ちゃんの恋愛についても、ドキドキハラハラ、とても気になります。by MKNARB-
0
-
-
5.0
これは主人公にハマれた!
か、かわいい…!嵐ちゃんがまず可愛すぎる。ギャーギャーうるさい主人公ばかり見てたから新鮮。かやくんはあぶなっかしいけど嵐ちゃんを大切にするところ本当に好き。
by Escapism-
1
-
-
5.0
続きが気になりすぎる!
よくある設定やと思ってたけど柏くんがとっても良いです!義理の姉弟という関係で柏くんがグイグイいく感じがいい!集団の人間関係で悩んだり…ペットとの触れ合いがあったり最高です
by 漫画オタクあいり-
0
-
-
5.0
かわいい
登場してる主要メンバーがみんな可愛い‼︎
面白いシーンもあり本当に飽きずに
ずっと読み進めて楽しめる内容です!by すーさんさんさん-
0
-
-
5.0
ヤバい義弟の栢くんと真面目な蘭子の組み合わせがめちゃくちゃ面白い。時々出てくるペットの孫助がとても可愛くて癒される。蘭子への愛が強すぎていいわぁ〜。
by 猫の福耳ちゃん-
0
-
-
5.0
ありえないけど面白い
母親が再婚して連れ子がいて云々というよくあるパターン。連れ子が問題児で段々と打ち解けていくんですが、筋金入りの問題児が、そんなに直ぐに打ち解けられるかー?というのも感じるし、周りはそんなに恐れずに近づけるかー?とも感じる。ありえないけど面白い。
by mayu._.-
0
-
-
5.0
絵がとても好きです。かわいいしかっこいい。
ストーリーもおもしろそうなので課金して読み続けようと思います!
豚さん飼ってるの珍しい!笑by あん-an--
0
-
