みんなのレビューと感想「バツイチがモテるなんて聞いてません」(ネタバレ非表示)(80ページ目)
- 5話無料/毎日無料で113話まで
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
辛過ぎる
最初はいちゃらぶを見てるのがこちらも幸せだったのですが、途中から二人が背を向ける表紙になってから不穏な不安な気持ちだったのが的中しました…
こればっかりはなんとも…どちらの気持ちも考えさせられる。後々若い彼の人生を奪ったと思い生きてくのも辛いな。
結果職場恋愛はだめだと思う!by ことばのちから-
0
-
-
3.0
無料購読分から読み始めました。
うーん、ちょっとストーリーが重くて、なかなか進まなくて途中リタイアしました。by aaaaa55555-
0
-
-
5.0
面白い
まだ読み始めたばかりやけど、面白いマンガに出会えた。満井君めっちゃ素直でかわいい。バツイチ初日に出会えるなんて運命やね。
by GTG-
0
-
-
4.0
主人公のふたり
主人公のふたりが可愛いです。ほんわかします。続きが気になるのでしばらく読み進めていこうかと思っています。
by hervey-
0
-
-
4.0
最新話まで読みましたが…
なんだか複雑な気持ちになりたした。
陽子ちゃんはあんなに性格悪くなっちゃって。
若気の至りですね。
幸せになってほしいなby やまe-
0
-
-
4.0
途中まで満井くんの気持ちがまっすぐで嬉しくて
イイナー!って呼んでましたが
ヒロイン小野ちゃんもそこに速水を連れてくのは野暮だろう!って思ったし
そこで致そうとするの!?ってなったし
続き読むかは悩みますby 三匹の子猫-
0
-
-
3.0
まあ暇つぶしにはなるかも
20話まで読みましたけど、タイトルと内容に乖離があるように思いました。
バツイチになるまでの描写は超あっさり
恋愛に慣れていない男女のお話ですねby 寒々-
0
-
-
3.0
13歳の年下新入社員と付き合っちゃうお話しです。ツッコミどころはありますがファンタジーですので。絵が綺麗で素敵なんだけど一話が短い!
by あん食パン-
0
-
-
4.0
ぷこす
大人の対応ができる和葉は魅力的だけど満井くんが和葉を好きになった理由が薄いかなという印象でした。
満井くんの将来を気にして和葉が別れを告げるシーンは、リアルだなと共感しました。by ぷこす-
0
-
-
4.0
夢がある
バツイチでこんなに若くてかわいい彼氏が出来たら
、、なんて夢のある漫画なんでしょう!
年下の彼が可愛いすぎます!by ハロハロかあさん-
0
-
