みんなのレビューと感想「孤高の王は囚われの姫から愛を知る」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
う~ん...可もなく不可もなし?
不遇な王女様が生け贄にされて命を失う直前に隣国の王様に助けられて愛されるお話。二人はラブラブで、不安はないのですが、王女の親。父親は実の父なのに、不吉とされる金色の瞳を持って産まれただけで、目を眼帯で隠して幽閉する。口先だけで優しい言葉をかけておいて、生け贄に引っ張り出して泉に突き落とす。この親が謎すぎました。
by ホラママ-
0
-
-
3.0
周りから虐げられて、でも両親は味方だと思っていたのに……の絶望感が本当に辛かった、でも相手の国王はいい人そうでいい
by ねむねむにゃーにゃー-
0
-
-
3.0
結末が気になる!
フィーネの家族がとにかく酷い!
目の色だけで、そこまでするか?という非道な行いにはかなり我慢が必要です。
そこから救い出してくれたジークハルトはヒーローに見えますが、いきなりのR18!
嫌いじゃないけど、もう少し精神的な繋がりでキュンとしたかったかなぁ
完結してるけど、課金まではいいかなーby 癒されたいおばさん-
0
-
-
3.0
無料だから、、
無料だから、読んでいたけど、お金を払ってまで続きが気になるとは思えなかったかな。絵自体は綺麗で好きだった
by せせせせばす-
0
-
-
3.0
フィーネ姫は、魔物と同じ金色の目を保持つことによって、父王に酷い扱いを受けている上に
生贄として捧げられるところを大国の王ジークハルトに助けられる
閉じ込められて育ったフィーネ姫は世間の事は全く知らず、ジークハルトの言う事を素直に信じてる
1から自分好みに育てるのでしょうか?
完結してるので、安心して読み進められそうです。
お話的には星4つくらいと思うのですが、絵柄がジークハルトはまだマシなのですが、
フィーネが余り好きでは無いので、もう一つ星1つマイナスで、星3つにしました。by commonlilac-
0
-
-
3.0
他とは違う、少し恵まれた容姿を持って生まれてきてしまったばかりに、本来ならば自由に生きられるのに目隠しを外すことを許されないなんてかわいそすぎる
by jgfgvhj-
3
-
-
3.0
なんか泣ける。そうしか言えない。じゃぁ読みたいか。うーん(+_+)なんか、感動はたぶんするんよ、でも読み続けたいとは思わないっていう微妙な作品でした。好きな人いたらごめんなさいm(_ _;)m
by rarilurelon-
0
-
-
3.0
絵がイマイチだけど
絵が少しイマイチ好みではありませんが、ストーリーは普通な感じです。無料分まで読みましたが、そこまででよいですかねぇ。
by りりおさん-
0
-
-
3.0
4話まで読みました。首を絞めるなんて母親が酷すぎる…実は並々ならぬ苦悩があったとかかな?
他国に行って幸せになってほしい!by Mme y-
0
-
-
3.0
金色の瞳
災いを及ぼすからと、ずっと目を隠されて、尚且つ離塔に閉じ込めるなんて、最低な親だと思う。でもそこから救い出してくれた王様とのこれからが楽しみです。
by 月華院-
0
-
