みんなのレビューと感想「傷だらけ聖女より報復をこめて」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 143話まで配信中
本作品は10/23よりしばらく休載に入ります
- 23話無料/毎日無料で132話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いです。
無料分読み進めています。主人公が、よく気がつくので、そんなにひどく危うい状態にならずにスカッとするのが心地よいです。意地悪役の女の子は、とても嫌なやつで話し方もイライラしますが、いつか痛い目を見る日が来るだろうと、それを楽しみに読んでます。
by チャタさん-
0
-
-
4.0
目がきれい
絵がフルカラーだし、なにより目の塗りがすごいきれい。展開はあるあるって感じだけど絵が綺麗だからついつい読んでしまう。
-
0
-
-
4.0
嫉妬って怖い
この話を読んでると、あんまり人が良すぎるのも問題だなぁと思います。やっぱり自分自身を大事にしなきゃね。
可愛い顔のキャラが、欲望あらわにする所もあるので、話としても読み応えあります。by ぴあぴあさん-
0
-
-
4.0
とてもつらい目にあったルーアだけど、だんだんと味方が増えている気がする。アリアンの悪事を暴いて幸せになってほしい。
by ピコジロー-
0
-
-
4.0
このまま悪女になりきれるのか?
このまま復讐のために悪女になりきれるのかが見どころ。復讐からはじまる物語は数多くあるけれど、絵が綺麗でテンポもいい。親友の裏切りにはイラッとしたけど、感情移入しがち。
by もん汰-
0
-
-
4.0
こんな恋?したい
主人公は親友だと思っててた人に裏切られて髪色が白くなってしまったけどその髪色がとても綺麗に描かれていて綺麗すぎる
by 知人さん-
0
-
-
4.0
残念な気も…
孤児で心優しい聖女ルーアは恋心を抱いていた瀕死のガロットを我が身もかえりみずに助けて意識が戻ったら、ずーっといじわるをされ続けていたマリアンと婚約していた(ToT)失意のどん底のルーアに王族の第二皇子スウェンが復讐のために力を貸してやると持ちかけ聖女なのに悪女として生きる事を決める。読者的にはやっちまえーとは思うけどやはりそこは美しい心は残して欲しいかな。まあ、意地の悪気いマリアンは地獄に堕ちて欲しいし、頭の悪いガロットも思い知って欲しい。でも、ルーアには幸せになって欲しいかな。出来たらスウェンと結ばれて欲しい。
by ニャンころもち-
0
-
-
4.0
絵が可愛いなーと読み始めました。追い出された男はどうなるのか、聖堂側はどう出る!わくわくどきどきの展開!
by スットココーン-
1
-
-
4.0
おもしろい!
絵も可愛く、テンポもよくよめます。
正常候補の主人公と第2王子の復讐劇です。
あいつがすごい腹立つけど…ぎゃふんと言うのがずっと楽しみです!by すぅちゃん✩.*˚-
1
-
-
4.0
アリアンのイカれっぷりが見てて怖いくらいヤバいです。
とにかくルーアとスウェンには神官長とアリアンの悪事を暴いて幸せになって欲しいですね。by すなましゃ-
0
-
