みんなのレビューと感想「結婚は予定日のあと」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
一生懸命生きるヒロインに心打たれます。
不妊など女の人ならではの悩みや葛藤がよく描かれていると思います。
少しは他人に甘えたら…と余計な心配をしてしまいます。by まめころまめ-
0
-
-
4.0
まじ好き
不妊だったのに彼氏にアレをしたあとに、されたらできるのはすごい!!私も不妊なので子供が欲しいです!!!ぜひ呼んでください
by JMPMDPTMTGAD-
0
-
-
4.0
途中まではいいけど最後が納得いかない
課金して最後まで読みました。
途中はいいけど、最後が。。
マジにネタバレだけど、彼が精◯が無いことが検査で判明してるのに、なぜ妊娠検査薬の使用済みと思われる空き箱が引最後の最後にゴミ箱に入っているのか。。
意味がわかりません。by ペンギンウォーク-
0
-
-
4.0
切ない
切ないけど、癒される感じのストーリー。
現実でも悩んでる人たくさんいるんだろうなって考えさせられる一冊by tknad-
0
-
-
4.0
無料
無料があったので読み始めました。
違う作品も読んでいたので、安定して面白いです。
ポイントに余裕があればオススメです。by keykeyfuns-
0
-
-
4.0
全話読みました。総合的には面白かったですが、終わり方がちょっとあっけなかったかなぁと思いました。あと、絵は嫌いではないですが、少し雑な印象でした。そういう作風なのかもしれませんが。
by なのはなはなこ-
0
-
-
4.0
めっちゃやなやつ!何ハラ??ありすぎだよ。彼女は強い、木村くんのおかげだね。浮気相手も身重なのに酷い言われようでムカムカしたけど、3人であの男とっちめてスッキリ!
by マンボ~-
0
-
-
4.0
自分のため
自分のために一生懸命生きているって良いなあ。出来そうで出来ない!なんでも包みこんでくれる優しい後輩。なかなかいないよ~
by アタックナンバーワン-
0
-
-
4.0
なんだか
とっても複雑な気持ちになりました
まさか自分の知り合いと子ども
できてるのは辛いよね
そして嫌な噂流されて
嫌な人ってとことん嫌な奴だなって
これから赤ちゃん産まれてくるのに
そんな母親に育てられたくないby 黄色だよ-
0
-
-
4.0
しんどい…
不妊ってほんとにしんどいのに、夫が不倫してたなんて立ち直れないよ…
騙されてたなんて
離婚してよかった…
年下彼氏最高ー頑張れーby ミユたび-
0
-
