みんなのレビューと感想「結婚は予定日のあと」(ネタバレ非表示)(92ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
華やかだなぁ
アラ30とかだと、切実な悩みだと思いますね。私は病弱で40代終わりなので、出産への希望はないかな。子供は大好きだけど、夫婦ともに健康が一番になってます。
by namidon-
0
-
-
5.0
うわー。めっちゃ悩む〜。
あまりに唐突な展開だけど、だから無料2話分でなんとなく空気感分かったけど続き読むかめちゃくちゃ悩む…!by ともらやはわ-
0
-
-
3.0
なんとなくで読み始めてみました!
1話の後ろが次回の予告?みたいで、なんか内容よりもそうゆうとこに違和感を覚えました。。by 男女のママ-
0
-
-
3.0
幸せをもって逆襲してほしい
きっと夫婦生活で苦しんでいる男の人もいるのかもしれない。でもやっぱり、圧倒的にツラい思いをしているのは女性側だ。仕事との両立は、産んでからも難しいわけで。主人公には、最高に幸せな姿を元旦那に見せて逆襲してほしい。
by Milkirara-
1
-
-
4.0
いいなー!
離婚してすぐに年下からのアプローチ。設定は羨ましい!が、子供できたら考えてくれますよね?ってなんだかなぁ。
by みみずっく-
0
-
-
2.0
タイトルが気になって読みまじめました。まだまだ内容がわかっていませんが、少しずつ読んでいけたらいいなって思う
by ももりんラプンツェル-
0
-
-
3.0
正直、今出ている7話までだと、なかなか評価しにくいマンガだと思います。これからの展開に期待したいところです
by Tamaco622-
0
-
-
3.0
うーん
なんか思ったのと違う。
流されて購入したけど続きは読まないかな…
話の始めは良かったかど、途中からよく分からなくなってしまったのが残念。お疲れ様でした。by すみすけー-
0
-
-
5.0
一途な後輩?
子供ができなくて、離婚とかってけっこう周りでいました。
他人事ではないですよね( ;∀;)
でもこんなに近くに出会いがあるなんてステキですby ばっさ--
0
-
-
3.0
仕事が出来て、結婚して子ども産んでって。今の人に受け入れられるのかなあ? 子ども育てるのって、仕事以上に大変なこと、最後、彼と幸せになって、子ども育てて、それでも幸せだってとこまで描いて欲しいなあ。
by おかる3-
0
-
