みんなのレビューと感想「結婚は予定日のあと」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,072件
評価5 23% 243
評価4 36% 384
評価3 32% 345
評価2 7% 75
評価1 2% 25
21 - 30件目/全384件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    まだ無料分の途中の感想です。
    ストーリーはそこそこ面白いのに、絵が雑というかなんというか。ちょっと残念です。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    クズ男だなって気付かないで、自分も悪かったからって思い込む。好きだからついつい自分を卑下してしまう。間違っているってきづけたらいいけど、なかなか気付かない。一緒に居て笑っていられる人と暮らしてほしい。人のものをとったっていい事ないから自分の蒔いた種は自分で刈り取って。これから変わっていってね。意地悪したら必ず自分に返って来るから。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    理想と現実、周りが見てる自分と本当の自分とのギャッぷを描く描写が面白かったです。こんな恋愛することなんてないと思うけどww

    by mskeeey
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まず、不倫してた旦那が
    腹立たしい。
    女が妊活頑張って時に何やってるんだ!
    上手い具合に自分を慕う年下の男の子が出てきて
    面白いです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    元夫が最低で、その不倫相手も嫌な感じというのは
    こういうお話では、定番。
    主人公の女性が頑張り屋で、好感が持てます。
    早く、幸せになって、ざまぁしてほしいな。
    次回が気になります。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    リアルだけどリアルじゃない

    ネタバレ レビューを表示する

    高齢出産が多くなってもはや子供つくらない家庭も増えてきたなかでそのことについて題材にするところはリアルな部分かなと思いました

    でも不倫してたくせに旦那とその相手の女が堂々としすぎててえ?て感じでした
    普通証拠集めで慰謝料請求とかそこでのたたかいが始まるとこでしょうよって感じでしたそこはちょっとリアルさにかけるかな

    でも後輩くんイケメンだし出会えてよかったです
    がんばれ!!!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ドキッとしました

    女って30過ぎるといろんなプレッシャーが
    あって辛くなる時が絶対あるけど
    年下だろうがこんな染みる優しさを
    受けたらときめかない訳がない

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    別れてなお正解

    ネタバレ レビューを表示する

    幸せてなんだろうと考えさせられるお話し もし元カレとズルズル付き合っていたら今の彼はどうしていたのかなと思います それでもアタックしてきてくれるような男性に憧れます

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白かったです。旦那がクソすぎる。莉子は浮気相手に優しすぎる。木村くんは素敵でした。作者さんの絵はちょっと独特だけど私は好きです。

    by mrc mrc
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    かっこいい

    後輩くんが本当にかっこよくて良い男ですね!
    まだ途中までしか読んでいませんが、続きが気になる作品です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー