みんなのレビューと感想「結婚は予定日のあと」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料ぶん読んでみたらおもしろいので課金して読もうとおもいます。幸せストーリーは読んでて元気になります
by とくめいさんです-
0
-
-
4.0
読みやすい
ダラダラせずに割とあっさり終わって読みやすかった。
この作者さんの話他のも読んだことあるけど絵が好き。by ふぃす-
0
-
-
5.0
元旦那が最低
元旦那か最低過ぎる。
浮気して、子供まで作って。元鞘に戻りたいと言うのが叶わないと変な噂流す。
主人公は子供ができずに別れて良かった。素敵な部下とお幸せにby R chan-
0
-
-
2.0
うーん、子供を産むリミット?がかなり引っかかりました。40代だろうが産んでる方はいますし、授かり物だからあまり年齢を強調しない方がいいかと。
by ゴマモ-
0
-
-
5.0
面白い
面白かったです!サクッと読める話数でとにかく後輩くんが優しくてキュン…元旦那は最低でした。心情が綺麗に描かれてて好きです
by ぺ・や・-
0
-
-
4.0
二人が少しずつ幸せになっていく様子が、丁寧に描かれています。ああいう後輩男子、職場にほしいです!主人公も人として成長したのではないでしょうか
by ささるるるる-
0
-
-
3.0
話も絵も好きです!どんどん惹かれていくのがわかり、こちらもドキドキです。元旦那の奥様は可哀想な人ですね。にやけます…
by a1515-
0
-
-
2.0
うーん
広告で出てきたので無料分まで読みました。
なんかちょっとイライラするというか…
できる女って事みたいだけど嫌味言われても毅然と返すこともできずウジウジしててモヤッとする。
課金してまでは読まないかな。by うにねこ-
0
-
-
4.0
本当は思っていたのに、既婚者だったから離婚して不妊に悩んだ相手を見て乗りかかった船とばかりに…
一途に思う気持ちは見ていて嬉しくなります。
イラストもイケメンと美人だし眼福です…🙏by くりいむさうだ-
0
-
-
3.0
話し合い
そうそう。出来てからでは遅いよ。なんぼ制度があっても、なんだかんだと女子の方が損する。男はあてにならん。
by とかなかき-
0
-
