みんなのレビューと感想「結婚は予定日のあと」(ネタバレ非表示)(102ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
元夫と不倫相手最低だねー
しかも同じ職場…
そしてよくみんなの前で報告できるよね❗
続きが気になるから読んでみようかな?by ぷー&ティガー-
0
-
-
4.0
無料だったので読んでみました!なかなかおもしろかったです!これからどうなっていくのかが楽しみです!続き気になります!
by ふーちゃんっ-
0
-
-
3.0
せつないかな。と
夫婦の関係や子供の問題、仕事もあるし
タイミングとか、いろいろある中で
気持ちのすれ違いやらなんやかやと
あり、うまく行かないこと多くて、なんて思いながら、読んじゃいました。by マリトム-
0
-
-
3.0
仕事
仕事バリバリで振られてそれが職場の相手でその相手ごすぐに結婚なんてなー
カオス、かわいそう、泣いちゃうよねー。゚(゚´ω`゚)゚。by ローズマリマリー-
0
-
-
2.0
逆にそれまで
挫折なかったとかすごいな、
まぁそういう人もいるよな。でもあんまり共感できないってのが本音。挫折なんかいっぱいあるしby 賀来賢人-
0
-
-
4.0
広告から気になって試しに読んでみたら、元夫と不倫女が嫌な感じすぎて主人公頑張ってってエールを送りたくなった。年下イケメンくんとこれから先どうなっていくのかが気になります。
by すいっとちゃん-
0
-
-
1.0
絵が汚い。イケメン年下男、それでも愛を誓いますかの二番煎じか?人のPC画面覗いて不妊のこと聞くとかこのデリカシーの無さにドン引き。
by 希死念慮 8-
2
-
-
3.0
どうなんだろ
無料が良かったから購入しました。
6巻の終わりの方、どこかでみたような展開だなと…現嫁なんで会社にいるの?とか…by 藤さちこ-
0
-
-
3.0
絵はきれいです。ストーリーは短くていまいちわかりませんが、楽しく読ませてもらいました。でも続きがよみたい!とまではいかなかった。
by トマトyt-
0
-
-
5.0
面白い
元旦那ひどいなぁ。妻が妊活で頑張ってる時に若い子と不倫して、妊娠させるって。
子供が欲しい女性の気持ちに寄り添うのって大事なのに!by いいこです-
0
-
