みんなのレビューと感想「生徒死導」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

  • 完結
  • 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,729件
評価5 45% 772
評価4 35% 603
評価3 17% 291
評価2 3% 50
評価1 1% 13
81 - 90件目/全772件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    スカッともあるし
    泣けることもあるし、ハマりました!
    課金して一気に読もうかな

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    まだ読み始めたところですが、面白いです。
    主人公が取り憑かれているのかと思う描写がありますが、読み進めたらわかるのかな?楽しみです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    あまり読んだことのない展開ですごく面白かったです。現実には考えがたいけど同じような、それ以上のことも起こりうるのかもと深く考えさせられることも。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    絵が綺麗です。
    話しもスカッとするものもあれば感動する話もあり読んでいてすごく面白いです。続きが気になってしまいポイント購入しました!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    この先どうなるのか?

    ネタバレ レビューを表示する

    学校で再会した死者の先生は成仏させるのか、生者の先生方はどんなふうに生徒と向き合うのか、この学校はここだけなのか、なかなかツッコミどころ満載で先が気になります。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いじめ側は悪気は無いと言えば逃げ切れる世の中、ニュース等でも見ますが許せません。私もいじめられた経験がるので。
    被害者が辛い時に、生きている間にこのような死導をしてくれる所が、現実の世界に欲しいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    インスタの広告からきました。すごく面白いです。設定もあまり読んだことのないもので一人一人の内容も中身が濃くて続きが気になりました

    by 8888nnn
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    涙が…

    ネタバレ レビューを表示する

    涙が止まりません。
    亡くなって、成仏できない人たちが通う学校。
    そのひとりの、良一くん。
    お母さんとお父さんに元気な姿をみてもらって成仏出来たけど、その両親もまたなくなってたなんて…

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    無料だったので読みはじめまさした。表紙のタイトルとイラストに惹かれました。先の話が気になり読むのが止まらなくなりました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    無料分だけ読むつもりが面白くてどんどん続きを買ってしまってました…
    たまにヒヤヒヤする場面もありますが、毎回良い結末になってすごく良い作品だなと思います!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー