みんなのレビューと感想「生徒死導」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
すき
現実にこんなことがあるかはわからないけど
きっと色んな思いを残してこの世を去った人は沢山いるだろうなとおもいながらみてるby なおきっちん71-
0
-
-
4.0
感動
二つ目の男の子の話がめっちゃ泣けます。最初怖い系の話かと思ったら全然そんなことなくて普通に感動します
-
0
-
-
4.0
続きが気になりすぎます!
現実の世界では出来ない事をやってくれて、少しスッキリしました。面白い設定ですね。これからのお話がとても気になります!
by 紺子-
0
-
-
4.0
良い先生?🙂
展開が急だけど…
死んで、成仏出来ない子供達の学校というのは、面白い٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
そんなのあったら、なんか救われる✨by フクモモちまき-
0
-
-
4.0
広告で気になって読み始めました。幽霊の学校。本当の人間は校長先生と五木先生だけ。2話目の小学生の子の話が感動した。まさか、両親も亡くなってるとは。でも両方とも成仏できたからよかった。
by きとい-
0
-
-
4.0
悲しくなる、、、
死んだ人の気持ちを代わりにって話だけど、こんな事が本当にあったらすごいなーって感じでみてました。普通にみえてしまうのはこわい、、
by チビっ子12-
0
-
-
4.0
成仏
成仏しきれない生徒を導く教師のお話です。人間の人生について考えさせられる部分もあり、とても感慨深い気持ちになります。
by 空っぽ-
0
-
-
4.0
個人的には好き
現実でもこんな先生がいてくれれば救われる生徒たちがどれだけいることかとか考えながら読んでしまった。
by しろせ-
0
-
-
4.0
広告につられて読みました
広告につられて読みに来てしまった人の一人です(笑)他の方も書いている通り、主人公がいきなりスイッチ入ったりホラーなところがありますが、謎とか違和感というより、それも何か裏や、主人公も乗り移られてるとかがあるのでは…?と思っています。ハマるかと言うとそこまで私はハマらなくて、エピソードごとにお話が完結するので、途中から読むのをやめてしまいました。
by つー1990-
0
-
-
4.0
成仏できない子のために
成仏できない子のために働きかける先生、子どもが成仏する話のときは涙がでてきた…
無料まで読んだけど続きが気になる…by うのうの2024-
0
-
