みんなのレビューと感想「生徒死導」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドキドキ
少し怖い話なのかと思いましたが最後は感動もするし、すっきり終わるのはいいと思いました。また一人一人のエピソードずつで終わるので読みやすかったです。
by ぽんぽこぽん223-
0
-
-
4.0
おもしろい!
Instagramの広告からおもしろそうと思い飛んで来ました。今までにない死者の話でどんどん読み進めます!
by そいお-
0
-
-
4.0
怖い話しかと思いきや
なんか事件でも起こりそうなこわい話かと思って読み始めたけど、本当にこんなところあったらいいな、っていうあったかい話だったー。
突然死んでしまったら、残された家族だけじゃなく、本人だって戸惑ってるだろうなぁ。
自分ごとに置き換えながら読んでたら、なんか色々考えさせられます。by kororan-
0
-
-
4.0
面白い
成仏させていくのを見るのが気持ちいい!
校長先生がなんであんなに強い霊感があるのかも何かありそうで気になります。by 000あみ-
1
-
-
4.0
おもしろい
成仏できない子供たちと、大きな事故で霊力を持ってしまった先生がいる学校、という今までにない話の漫画で面白かったです。
by ひろこ~~-
0
-
-
4.0
読みました
良一くんの両親がどんな状態だったのか気になります。まだ無料のところしか読んでないですが、続きを読もうと思います。たまにホラーがあって怖かったです。
by 森たろう-
0
-
-
4.0
広告で気になって無料話を読んでみました。
主人公の先生がとても優しいとおもっていたら途中から中々、怖くてびっくり。by suyuko-
0
-
-
4.0
気になる
1話目の入りとしては魅力的な作品です。
意味ありげな入りから、謎の多そうな学園で働き始めた主人公。気になる生徒。そして、その生徒の「没年」。次が気になりすぎるby ちよママん-
0
-
-
4.0
広告からきました。もっと怖いかな?って思ってましたが、ホラーという感じはなく、丁寧でキレイなストーリーです。
by 城石-
0
-
-
4.0
気になる
無料分だけ読んだのですが、良一くんの話、続きが気になります。
ハッピーエンドで終わって欲しいなと思います。by ちひろ1300-
0
-
