みんなのレビューと感想「生徒死導」(ネタバレ非表示)(52ページ目)

  • 完結
  • 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,729件
評価5 45% 772
評価4 35% 603
評価3 17% 291
評価2 3% 50
評価1 1% 13
511 - 520件目/全772件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    スカッと

    する展開を期待して☆多めです!
    展開も早くサクサク読めるので、そこもストレスなく読み進められます。
    イラストもあまりクセなくて良いなと○

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    広告につられて無料分だけ読みました。死んでる子を指導って何するんだろう??

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    良いです!!

    情に熱く優しい、しかも強い。こんな良い大人、教育者がいたらこの世の中からイジメも戦争もなくなるんだろうな。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    辛い思いをした子の無念を晴らしてほしいと思いながら読みました。こういう作風の漫画は初めて読みましたがとっても面白かったです!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    怖いけど、、

    現実世界によくある問題で読んでいて心が痛みますし、怒りも湧きます。きっと現実だとこんなに救われる展開にはなかなかならないのが現実ですけど、このような先生が1人でもいたら少しは救われる人もいるのかなと思いました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最高です。復習ものですが、もう、亡くなってて、現実的に復習てきないんじゃない?って思ってたけど、違う。カッコいい。

    by MMYM
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    痺れます

    スッキリするし、切なくもなるし、温かい気持ちにもなる、なんとも不思議なマンガです。老若男女、オススメします。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    広告出てきたから無料のとこ読んで、すぐ課金した!
    飯塚さんのとこまで読んだけど、スカッとしたよ。
    これから先も課金します。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    惹かれる

    ネタバレ レビューを表示する

    広告を一目見て飛んできたが、無料話を呼んで作品の世界観に惹かれていった。
    先生という立場から『狂育』という言葉がしっくりくる作品。続きが気になってどんどん読んでしまう。これは当たりです。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    ありえないけどあったらいい

    ありえないけどこんな世界もあったらいいなと思います。
    無料分だけで十分引き込まれます。
    購入して続き読みます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー