みんなのレビューと感想「生徒死導」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
内容は面白かった
途中まではスカッとする内容で、全体的に面白かった!ただ終盤の話はコンパクトにまとめられ過ぎ感じが。最後の終わり方もなんだか切なくて、死んで欲しくはなかったかなと。キャラが良かっただけに、もっと現状維持な感じでのハッピーエンドが良かったなと思います。
by toritotori-
0
-
-
4.0
怖いよー
まだあれだからちょっと怖いと思う自分がいます。まあ他の人々にとっては怖くないのかもしれません。けど面白かったー
by 乱撃-
0
-
-
4.0
死後の世界
本当にこんな学校があればいいな。やはり突然亡くなってしまったら、未練ばかりできっと上には上がれない。1日を大切に生きなくてはと改めて感じる作品です。
by ねねこにゃんにゃん-
0
-
-
4.0
普段は読まないタイプの話で、無料ですので読んでみました。スッキリする話だし続きも気になってサクサク読めました。
by 大王イカ-
0
-
-
4.0
スカッとする。
生きてる人間にこんな指(死)導が現実でもあれば…
変わりに懲らしめてくれる先生の怒りの感情も読んでいてリアルというか共感できすぎてしっかりやりすぎなくらいやっちゃってくれるので続きも気になります!by marbi-
0
-
-
4.0
死んで成仏出来ない子が集まる学校のお話で、霊感のある先生が問題を解決していきます。
すごく、深いマンガで面白いです!by mi-dayo-
0
-
-
4.0
なにこれはまる
なにこれ、と思ってつい読んでみたら、この世界にはまってしまいました。なかなか面白い設定で、気になります。
by ごちまるぞう-
0
-
-
4.0
なかなか
設定が珍しくておもしろい。ええーという感じで最初は驚きました。無料分だけでも読んだらおもしろいですよ。
by るるるんまま-
0
-
-
4.0
前に一度読んだ事があり、続きが見たいなと思っていたので見つけた時は嬉しかったです!生徒の為に我を忘れる主人公が最後にどうなるのか追いたいです!
by ボンチおさむのん-
0
-
-
4.0
未練を昇華し、成仏させるお話です。
中にはとてつもなく卑劣な加害者によって死に追いやられた生徒もいて、読んでいて苦しくなるお話もありました
全部がすっかり解決とは行かないものもありますが、死んでも死に切れない思いの生徒が穏やかに成仏していくのをみるのはほっとしましたby RDJ-
0
-
