みんなのレビューと感想「生徒死導」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
広告で知って無料分だけ読みましたが、
今までに無い感じで凄い面白い。
続きも購入した読みたいなと思います。by ☆☆星★★-
0
-
-
4.0
スカッとします!!(笑)
結局反省なんてしないやつばかりでイライラさせられるけど最後はスカッとさせてくれるので面白いです。by ♡いっちゃん♡-
0
-
-
4.0
無料分を読みました。
成仏できない死んだ生徒たちに寄り添う教師…ありえない設定ですが、そういう人もいるのかな、、、と興味深く読んでます♬by hajimechan-
0
-
-
4.0
感動
特殊な設定に最初はえっ!って思ったけど、
とてもハートフルな感動する話が多い♪
あと絵も可愛くて好みっby かぴばらさんた-
0
-
-
4.0
最初おもった
話しとはちがいました。
成仏できない霊が生徒として集められた学校に赴任した主人公。
戸惑いながらも懸命に生徒たちの願いを叶えていく姿がときに恐ろしくときに頼もしい。
この後も楽しみです。by ひな08-
0
-
-
4.0
良き
一つ目のエピソードのみ読みましたがすっごくいいお話でした!
こういう世界があればいいのにね。
報われるby 6v6t-
0
-
-
4.0
なかなか面白い
読む前のイメージとは違う話の展開で、なかなか面白い内容。
by しゅうあず-
0
-
-
4.0
好きです
あったらいいなと思います。
こんな風に無念の死を遂げた人が
成仏できるようなところが本当に
あればいいなと思いながら読んでますby よしかわみゆう-
0
-
-
4.0
優し先生が、豹変する姿はビックリさます!
生徒を助けたい、大事に思う先生、かっこいいです。続ききになるby まーそんさん-
0
-
-
4.0
撫子と校長先生以外は人間じゃなくあっちの人たちなんですね。沢田先生もそうみたいだけど、これから先生が亡くなったお話も出てくるのかしら。最初のいじめにあっていた飯塚さんは可愛そうでした。でも復讐ができて良かった。
by アーマータイガー-
0
-
