みんなのレビューと感想「生徒死導」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,729件
評価5 45% 772
評価4 35% 603
評価3 17% 291
評価2 3% 50
評価1 1% 13

気になるワードのレビューを読む

11 - 20件目/全1,729件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    さまよえる魂をもつ死者が通う学校に着任した主人公が成仏に向けて生徒達の悲しい過去を解決していきます。
    第一話のいじめ首謀者たちへの「狂育的指導」がインパクト大。まずは無料話はよみつづけて見ようと思います。

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    あらまぁ

    初めて見た作品と思い、読んでみようとしたら、既に無料分を読み終わっていたと知った。
    だが、全く内容を覚えていない(だから初めてと思った)。
    こちらの頭が悪いだけかも知れないが、そういう人間を惹きつけるのも、作者の力量にかかっているものだ。
    要は、その程度の話ということですな。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    とても面白い!!指導→死導というので、復讐モノが多いのかなと思いましたがそうでもなさそう。絵のタッチもとても見やすく、まだ読み進められていませんが個人的に絶対好き!!!というタイプのお話です。復讐のスカッとも愛のほっこりもどちらも楽しめるかと思います。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    熱い

    この先生熱いなぁと思いました。熱いし無鉄砲なところもあるけれど、生徒の心はしっかりと掴んでいるし、亡くなった生徒のことも考えて、笑顔で成仏させてやれる。素敵な先生ではあるけれど、これでは生命の危険に晒されっぱなしなのでは?と心配になった。でも生徒思いの熱血教師なのだと納得してしまいました。

    by Chikara
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    新しい

    幽霊成仏をさせていくまでの内容、一人一人のエピソードがちゃんとしっかりしてて面白いです。無料版だけでなく課金しようと思います。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    今はこんな先生が

    生と死、先生と生徒の学園物語と、軽い気持ちで読み始めましたが、毎回テーマがあり、考えさせられる物語でした。
    主人公の過去が気になるところです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    怖いもの見たさ

    怖いもの見たさで読み始めましたが、どんどんひきこまれて最終的には全話購入してました。読んでいて気持ちがいいです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    あまり期待せずに読んでみたら、ストーリーが意外と面白くてハマってしまいました。
    早く続きが読みたいです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    重い題材でも読みやすい

    タイトルから重そうな内容を想像したけど、話の流れがわかりやすく最後まで読み進めやすかった。登場人物の行動や考え方にも納得する部分がありかんがえさせられる場面が多い漫画だと思う。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    死んだ後にどうなるかー

    死後の世界や転生を扱う作品がずいぶん増えた。信じる信じないは個人の自由だが、こういう作品が読まれて人気になることで、悪業が減り、幸せな人が増えるような気がしている。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー