みんなのレビューと感想「生徒死導」(ネタバレ非表示)(18ページ目)

  • 完結
  • 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,729件
評価5 45% 772
評価4 35% 603
評価3 17% 291
評価2 3% 50
評価1 1% 13

気になるワードのレビューを読む

171 - 180件目/全1,729件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    こわいけどすっきりする感じ

    ネタバレ レビューを表示する

    どうしてこんな話が思いつくんだろう?
    なんらかの心残りがあるがゆえにその学校に通う生徒たち
    先生が生徒のためにバシバシ復讐助けてくれる。ここの生徒たちもこっちの世界にいるときにこんな先生に出会えればよかったんだろうな。
    続きはとても気になります

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけですがとても面白かったです。いじめに対する制裁は読んでいてとてもスッキリしました。むしろやりすぎでは?と思うくらいでした。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです
    広告に出てきて、きになって読み始めました。
    何話かずつ、完結するので読みやすいですし
    おもしろいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ちょっと泣ける

    ネタバレ レビューを表示する

    死者の学校で主人公の教師が生徒を成仏させる話なんですが、1つ目のシリーズは復讐もので、2つ目は病死した子供の話でした。続きが気になります。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白かった!!
    先生の豹変がすごいけど、そこがまた良かった!
    いじめの問題も最後はスッキリさせてくれたし、あたたかいお話もあって良かったです、
    続きが気になる

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    広告で気になり読みました

    広告で出てきたので気になりよみました。ホラー要素があるはずなのにそんなに怖すぎないのでわたしでも読むことができました

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    まぁ。

    試し読みしてみました。先生のキャラが変わりすぎて…憑依?ならわかるけど、
    でも、こんなし導あったら気が晴れる人もいるんだろうな。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    色々と考えさせられます

    初めて漫画で涙しました(14話あたりで)。
    生と死を軽々しく扱っている現代の人に、ぜひ読んで欲しいなと思います。生きてることを大事にできますように。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    よくわからない

    ネタバレ レビューを表示する

    何が幸せでそれがしあわせなのかわからないけど…その人達にとって良い方向に導いて欲しい。
    人それぞれ幸せの形があるのだろうけど…

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ感動…

    ネタバレ レビューを表示する

    無料のところまでしかよんでない状態ですが2つ目のストーリーにとても感動しました…!!今後も読んでいきます!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー