【ネタバレあり】朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~のレビューと感想(58ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で17話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 7,871件
評価5 52% 4,094
評価4 34% 2,644
評価3 12% 944
評価2 2% 137
評価1 1% 52
571 - 580件目/全2,512件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    うぉおおお

    とりあえず、無料分を読ませていただきました!!!!課金したいです。ガチで設定が好きです🥰🥰PayPayいれてきます

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    一気に読んでしまう

    主人公が凄まじい境遇で育ってきてやっと幸せになれそうなのに又身近に敵が出てきて。。もう傷つけないで〜と思った矢先にまたかぁー!と思ったところで心ある人達に救われるというところで無料分終わり。一気に読んでしまいました。自信なく身を縮めて下を向いて生きてきたので、それまでも気にかけてくれていた人達にも気が付かず
    にいた事がわかったり、朔耶様の温かい言葉や態度で視野と世界が広がってこれからも2人が更に人間力が高まると思うと見逃せない〜全巻読みます!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    素敵なふたり

    綺麗な絵もお話も好きです。
    無料分終わって課金して読まなくては!
    映画やドラマになりそう・・・

    沢山の方にすすめたい

    by 案外
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    せまい世界で虐げられた思い出ばかりだと自分に自信が無くなってしまうよね。。
    清子さんがどんどん活躍して自信をもった笑顔をいっぱいみせてくれるといいなぁ!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    きっと……

    当時は 顔の痣に対しても、今より理解が乏しくて 作中のような扱いを受けていたんだろうなと推察しながら読み進めています。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    評価はいいけど。

    色々抱えてる二人がお互いに寄り添いあっていくのだと思いますが、どうしてもお見合いに来たヒロインにケガをさせてしまったことにびっくりで気になってなかなか続き気がすすみません。

    by AYA奈
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    自分の身体のことで、不自由な思いをしたり、いやな思いをしてきた2人が出会い、心を通わせていくというキレイで心あらわれるお話です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    初めは冷たいけど

    一話目の初めは冷淡な印象バチバチの朔弥さまだけど、清子と一緒になることを決めて以降は優しく甘く、見ていてキュン?ほっこり?どんどん課金してしまう
    ラブラブすぎるわけでは決してなく、優しい甘さ

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ハマりました

    顔にアザがあるからって辛い日をずっと過ごしてきたり、家族からも冷たくされてホントに不憫な生い立ちでしたね

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    顔にアザのある主人公、清子。大正時代ということもあり大丈夫かな、と思いましたが読み進めてみるとすごく面白いです!無料分だけで読むのを辞めてしまうのはもったいない気がします...

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー