【ネタバレあり】朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~のレビューと感想(51ページ目)
- 4話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
素敵
無料分のみですが、レビューします。
目が見えない男性と、顔にアザのある女性の話。
ハンデがある2人がお見合いを通して
心を通わせ婚約関係になりますが
お互いが良い効果を発揮して2人がどんどん
前向きに生きて行く姿がとても良いです。
男性はぼんやりと女性の顔が認識できてる?
これから先どうなるのかとても気になります。by ちー323-
0
-
-
5.0
魅力的な清子ちゃん!
顔に痣を理由に虐げられてたけど『運命を変えたい!』と周りの人たちに支えられながら、頑張っていく心優しい清子ちゃん♡朔弥さんと2人には幸せになって欲しいです!
by あみあみ〜-
1
-
-
4.0
バリアフリーやユニバーサルデザインといった言葉がよく聞かれるようになった今でも、障がい者を取り巻く世界は厳しいものです。このお話の時代設定の頃の差別たるや、推して知るべしでしょう。
2人には幸せになって欲しいです。by リトルスナフキン-
1
-
-
3.0
大正時代の漫画なんて珍しい!と思って読んでみようと思い手に取ってみました。(あとから鬼滅の刃もそういえば大正時代の設定だったことを思い出したけれど、恋愛漫画では珍しいからセーフ?笑)
by ajshflj-
0
-
-
4.0
乗り越えて
思わぬ出逢いからですが、回を重ねるごとに、相手を思いあう気持ちが伝わってきます。逆境にもなんとか二人で乗り越えてほしいです。
by ふくつばき-
0
-
-
5.0
すごく良かった!
実家ではひどい扱いを受けていたけど、盲目の旦那さんは主人公の良さに気づいて大切にしてくれる。アザがネックだけど、それがリトマス試験紙みたいに、主人公の本質を見る人見ない人はっきりさせていて、主人公は学もあるし発想力もあり、器量がよくて、いく先々でうまく立ち回って結構痛快でした。
話が気になり、小説を一気読みしましたが、漫画も気になります。
おもしろかった!by あたらしいほし-
1
-
-
5.0
不遇な元生まれても
意地悪な家族や顔に大きなアザがあっても、優しくしてくれた人も必ずいて、学ぶことが出来て腐らず生きていてなんて愛おしい人なんだろうと思いました。素敵な旦那様ともっともっと幸せになってほしいと応援しながら読んでいます。
by 石垣の塩-
0
-
-
4.0
主人公が良い子デス
政略結婚的なお見合いのはずなのに、両方の家族から反対されるって、どういう事??
主人公は生まれつきの痣のせいで、家族や周りから酷い仕打ちを受けて育ったのに、賢くて性格がとても良い子。
婚約者は全盲だけど仕事ができて、イケメン、初めは主人公に冷たく当たったが、次第にラブラブに。
2人とも、周りの意地悪な人達に負けないで‼
それにしても、全盲なのに仕事ができるってあるのかしら?by ちぴたんく-
0
-
-
4.0
顔にあざのあるヒロインと盲目のヒーロー。時代背景もあり過酷な設定ですが、賢明な二人が周囲の悪意や偏見から自由に生きて欲しい
by くんまま-
0
-
-
5.0
すごくいい話です。とにかく二人には幸せになって欲しい。顔のアザはどうしようもないのにね。ヒロインが賢いとこがどんどん認められて、活躍して欲しいです。
by めちゃチャラ-
0
-
