【ネタバレあり】朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~のレビューと感想(50ページ目)
- 4話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なんか似てる
話と画は深く考えないで気にしなければサクサク読める。しかしヒーローの髪型あの物語に似すぎじゃねと思います。内容も一部かぶってる。そこが無ければよかったのに。
by 千代子タロウ-
0
-
-
5.0
目
目の見えない殿方様と顔に傷?がある女の子とのラブラブストーリーめっちゃ面白い。やっぱりいじめられるけどスカッとする。
by みにーまうす。。-
0
-
-
5.0
45話まで読みました
純愛物の作品です!顔に痣のある主人公と目の見えない婚約者。お互い欠けた物同士だけど色んな事件に巻き込まれながら惹かれあっていく2人。45話まで読みました。次話からは目の手術の為離れ離れになってしまうけど、主人公を妬んで沢山の事件に巻き込まれそう。。。エブリスタで小説になっているみたいなのでそちらもこれから読んでみたいと思います!痣があり虐められていた主人公が自分の殻を破りどんどん芯を持って生きていく姿にすごく惹かれます!絵も綺麗!!
by あんびっつ-
0
-
-
4.0
素敵な話
顔にあざがある事で幼い頃から虐げられて来た心の綺麗な、優しい,主人公、嫁に行く事になった相手は目が不自由だった、気持ちと気持ちで結ばれるお互いが信用してるがこそ乗り越えれる事もあって…続きが気になります
by セラっち-
1
-
-
5.0
清子と朔弥ほんとにお似合い。
お互いがお互いを思いやってるのに...
腹黒弟が出てきて清子の心がざわついてる...
大旦那さんは朔弥にほ清子が良いって言ってるのに。
花魁のミイもナイスアシスト!
あのタイミングで出会えてよかった!by エッグタルト-
1
-
-
5.0
綺麗な心の清子
小説で最後まで読み、大好きなお話です。
何度も読み返したい再会の場面。
漫画は絵がステキで早く物語最後まで読みたいと思います。
目が見えるようになったサクヤ様、清子たお幸せに。by プーランク-
1
-
-
4.0
清子がんばれ。
清子、美しいのに痣があるから、いじめられて可哀そうです。朔弥さんも盲目ですが、イケメンで仕事ができる。最初はぎこちなくても、お互いに寄り添って、仲睦まじい姿になっていきます。弟がちょっと意地悪ですが、これからどうなっていくのでしょうか。心のきれいな女性像が描かれています。がんばってほしい。今後が楽しみです。
by beark-
1
-
-
4.0
顔に痣のあるヒロイン。目が見えない旦那様。愛されて大事にされてて、いいお話でした。まだ無料部分しか読んでないですが、いいと思います!
by りなとななみ-
0
-
-
5.0
二人幸せに!
ヒロインの顔に太田母斑があります。ずっと家族に不用物にされます。婚約する相手は目が弱視で彼女の顔を見えないです。お互い真の心から愛して行くなんで素敵な話しです。
by アップルVV-
0
-
-
4.0
顔のあざ
清子は顔のあざから実家でかなりひどい仕打ちを受けていた。
彼女が得た縁談は、目が見えない朔弥だった。
顔のあざを朔弥の前では気にすることないことがわかって、自信を得ていく姿はかっこいいです。
朔弥の弟が曲者。by Doramiko-
0
-
