【ネタバレあり】朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~のレビューと感想(45ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で17話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 7,870件
評価5 52% 4,094
評価4 34% 2,643
評価3 12% 944
評価2 2% 137
評価1 1% 52
441 - 450件目/全2,511件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    昔の良さが

    現代人とは少し違う‥‥相手を思いやる気持ちや言葉がすごく心にそっと残ってくれて、読んでいて心が清らかになるお話だと感じる。
    ビジネスの話もとても分かりやすく学べている気がします。

    by Coney
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    こちらの方が面白い

    私な幸せな〜も読んでいますが、私はこちらの方が面白いです。
    絵もこちらの方が好きです。
    似ていると言って読まないのはもったいない。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    函館

    舞台は函館。ピンポイントでの設定がちょっと珍しく、今も走る市電やイカ飯、湯の川温泉など、地方色が前面に出されている感じです。この街ならではの話の展開があるのでしょうか? 好きな所場所なので、楽しみです💕

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    朔弥の優しさにキュンとします

    主人公の清子は顔にあざがあることで家族から疎まれ虐げられ育ったせいか消極的で可哀想なくらいビクビクオドオド。見合いで朔弥と出会って紆余曲折あり、同居することになり、お互いに少しずつ心を開いていくところまで読みました。
    お互い助け合いながら夫婦になっていくのかな。ハッピーエンドだと良いなと思いながら読んでいました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    顔に痣があることを理由に妹と比べられて、家族から虐げられていた清子が、目の見えない旦那様となる朔弥に溺愛されて、清子が幸せになっていく姿に、読んでいて心がほんわかあたたかくなってきます。こういうお話、私は大好きです。

    by motchi
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最近、こういうお話が多いですがどれも先が気になるお話です。
    無料まで読みました。
    目が不自由だが家柄が良いイケメンの元に、顔に大きなアザがあるが勤勉で心の優しい女性が嫁ぐ物語。お互いの長所と短所、足りない部分を2人で補っていく姿が良かったです。これから、嫉妬とか溺愛されるんだろうなぁ〜

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    清子、がんばれ🍀

    最初、何気なく読み始まり気がつくと物語に引き込まれていました。 主人公が幼い頃から、あざの事で辛い思いをしてきたこと… ですが、清子が健気で一生懸命な所、強い女性だと思います。これからは、さくやさんと幸せになってほしいですね。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    CMで気になっていたので読みました。初めは「私の~」に似たお話かなと思っていたけど全然違うもので、惹き込まれるように読み進めてしまいました。オススメです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    不遇な扱いを受けてきた主人公が、イケメンで盲目な主人と結婚して少しずつ勇気を出して前を向こうとしていくお話。笑顔が出てきて可愛くなってきて見ていてとても応援したくなります。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    無料配信分は全話読ませて頂きました♪最初は良くあるストーリーだから1話だけ読んで終わるつもりだったのですが、何となく2話目を読んで3話、読んでるうちに面白くなって無料配信分全話読んでしまいました♪続き読みます♪

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー