みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~」(ネタバレ非表示)(435ページ目)
- 4話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
この世の不幸をすべて背負って生まれたような女性の幸せ探し的なお話は数々あれど、お相手までもが訳ありって興味をそそられちゃいます。
by UCO/H-
0
-
-
4.0
絵がとても綺麗なのと、この時代のお話が好きなので読んでみました。背景の描写などどうも雑というか薄いかなと感じましたが、原作があるんですね。あまり捻りはない物語になりそうですが、絵が綺麗なのでもう少し読んでみようかな。
-
0
-
-
4.0
主人公かわいそすぎる
めちゃめちゃ既視感ありまくりの設定というかパターンというか…まぁそれをふまえてもなかなかおもしろいのでついつい、読んでしまいます。
by sakokileb-
0
-
-
5.0
時代物でよく似たお話はあるものの、どれも少しずつ違っていて。それはそれで、面白いと思う。子供の頃から顔の痣のせいでヒドイ扱いを受けてきた主人公がどんな風に幸せになっていくのか見届けたい。
by ぷぷうさん-
0
-
-
5.0
ありがちかと思いきや…
不幸な境遇の姉のシンデレラストーリーだろうなと思いつつ読んで ありがちな場面もあるけどやっぱり面白いからイッキ買いしてしまった…
by ぴょんた。-
0
-
-
5.0
面白いです
主人公の女性の芯の強さ、美しい心に胸打たれながら読んでいます。実家での恵まれぬ環境、でも家族以外に出会う人々。今後がどうなるか楽しみです。
by まなさあならたなは-
0
-
-
3.0
絵はキレイ
広告でも気になったので、無料連載中なので読みました。昔はさぞかし偏見の目があっただろうと、ハッピーエンドを期待します。
by yoyo44-
0
-
-
5.0
シンデレラストーリー
虐げられていた主人公が裕福で見目麗しい男性に見初められるシンデレラストーリーです。まだ読み始めたばかりですが、絵が綺麗なのと、二人の仲睦まじい雰囲気がとても好きです。
by 猫ちゃんマン-
0
-
-
5.0
時代背景も
大好き 絵が綺麗で引き込まれる
主人公が幸せになりますように
苦労してきた分人間性が豊かで魅力ある主人公 早く続き読みたーいby まみむめもちち-
0
-
-
5.0
似てるお話があっても、読めちゃいます。絵も綺麗だし、この時代の差別って酷かったろうし。いろいろ乗り越えていってほしい!
by しゃけこんぶ-
0
-
