みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~」(ネタバレ非表示)(424ページ目)
- 4話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
シンデレラストーリーかな?
無料分の3話までしか読んでないのでまだまだ先が気になります!でもたぶんシンデレラストーリーなんでしょう。続き読もうかなぁ〜
by あかあおとも-
0
-
-
5.0
ハマる!
広告で気になって読み始めました!
まだ数話しか読んでませんが、どんどん引き込まれます!
続きが気になります!
面白い(=^▽^=)by omcomc-
0
-
-
5.0
かりそめの婚約者
優しさに包まれて こちらもシアワセになります。
by すきさー-
0
-
-
5.0
かりそめの婚約は、青く、甘く
優しいひとで、みてるだけで引き込まれてしまう。
by さぁちゃんのかの-
0
-
-
4.0
先がきになります
お互いに欠けたもの、そして無いものを持ってる二人の素敵な関係が気持ちを優しくしてくれる作品だと思います。困難や、逆境に立ち向かう二人がどうなっていくのか、楽しみです。
by ママザウルス2-
0
-
-
3.0
無料で4話まで読んでみて家に居場所のなかったヒロインにお見合い迄させられて、でもこれから良い方向に行きそうで続きが気になります。
by ユウミ-
0
-
-
3.0
絵が綺麗です。ストーリーはありがちで、展開もあれ?早いな、という感じですが、まあ気になるし見ようかなと思います。実家に対してスカッとする展開希望です。
by なかまず-
0
-
-
2.0
おもしろい
ちょっと、ラストがどーゆー展開になるのか謎ですが、続きを読みたいと思う作品です。先が気になる。たのしみです。
by ララすけ-
0
-
-
4.0
絵がキレイで
ストーリーはどこかでみたような、、、とおもいつつ、登場人物の描き方がキレイでつい購入。結局、気になって 購入していきそうです。
by ぶちばん-
0
-
-
4.0
以外に
以外に面白くなってきて、目が見えないけど、助けてくれるイケメンがかっこいいーーー。素の表情が見えるとこがかわいいし。
by さっちゃん5963-
0
-
