みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~」(ネタバレ非表示)(422ページ目)
- 4話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
正直、めちゃコミではよく見る設定だなぁと思いましたが、主人公の2人の境遇や人柄を知ると、話に引き込まれていきました。続きが楽しみです。
by hajimechan-
0
-
-
5.0
無料分だけ読みました
どんどん話にひきこまれました。ハマりました~
絵もキレイで…
2人の今後の展開が楽しみです〜ドキドキです!by ともみ123-
0
-
-
4.0
おぉ、読み進めちゃいそう
暖かい人柄の方が周りにいるのにほっとして、このまま読み進めていきます。
by ポムの木-
0
-
-
5.0
漫画だし、物語と絵ありきなのでしょうが、人の内面に気持ちが揺らいで読んでしまう作品だなぁと感じました。
by まかろん。-
1
-
-
5.0
せつない
顔にアザがあるのは確かに人目をひくかもしれない。それでも内面がヒドイのでないのならもっと人間性を見てあげてほしい。少人数でも心の底から受け入れてくれる人が居ることが幸せにつながっていくのでは。
by すったくん-
0
-
-
5.0
面白い
インスタのCMから気になって
読んでみたのが始まりでした。
読んでいるうちに早く続きがよみたいと
待ち遠しくなりましたby メル^ ^-
0
-
-
5.0
最近、不幸な花嫁モノが多いですが、こちらの作品は、二人とも訳ありなので、より感情移入しやすいかと思われます。
by サトミツ-
0
-
-
3.0
。
この話もよくある話。
多分どこか広告から見入ったのですが、続きを購入するかどうか悩んでます。
先が気になるには気になりますが…by ぽぽ-
0
-
-
5.0
早く続き学長読みたい!
時代ものですがとても綺麗なタッチで描かれていて、読んでいて目の保養になります。
早く続編が読みたいです!by せえ59-
0
-
-
4.0
気になる!
今後の展開が気になりますね〜幸せになって欲しいなぁ〜と思いながら、読んでいます。
早く続きが読みたい!by Tamotamo-
0
-
