【ネタバレあり】朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~のレビューと感想(42ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で17話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 7,870件
評価5 52% 4,094
評価4 34% 2,643
評価3 12% 944
評価2 2% 137
評価1 1% 52
411 - 420件目/全2,511件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    よくある

    よくある小さいろから家族に虐げられている、心の清らかば女の子。いい人に巡り合って、強くなっていく姿が気持ちいい

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    支え合う理想の夫婦

    お互いを思いやり支え合う理想のご夫婦。
    打ち解けるまではどうなるかハラハラしたけど、漫画だしね。
    上手くいくよね。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    ピュアです~

    純粋で、純真、純愛‼️大正時代のお話設定、新鮮な感じで読むと、気持ちがピュアになります。
    惹かれあうようになっていく二人、邪魔もはいるけど愛があれば!人は、かわっていく~。
    二人とも、困難な事が沢山あるけど幸せになって欲しいです。

    by らLaLa
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    素敵すぎます

    2人、そして、2人を取り巻く人々が素敵すぎる!
    序盤は姉や家族、あざを笑う人々などに嫌気がさしましたが、ストーリーが展開していくうち、彼女の真の魅力が優ってきて感動の連続!オススメです

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    ストーリー好き

    目がほとんど見えないヒーローと、顔にアザがあるヒロイン。だんだんと、寄り添って、お互い支えあっていくストーリー、とても好きです。差別など読んでいてキツい部分もありますが、最後まで読んでみたいと思います。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    不自由な、苦労した者同士
    幸せになって欲しいと
    切に思います。。

    まだまだ話の途中なので
    今後の展開も楽しみ。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    相手を想い合う気持ちがきれいです

    顔にあざのある清子が岩倉様を愛し愛されることで、たくましくなっていく様子を応援せずにはいられません。お互いがお互いを想い合う気持ちがとてもうつくしく本当にすてきです。清子の幸せを願うばかりです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    関係ない!!

    人の容姿でバカにしたりするのは、昔の特徴だと歴史的に見るとあると思います。
    そのことを上手く書かれて素晴らしいと思います!!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    大正時代って

    戦争も少なかったし、書きやすいのかな?他の作品でもよく見る。この時代、顔に痣なんて、だいぶ生きづらい。私は腕に主人公みたいな痣があって治療したけど、平成ですら色々いじめられてた。

    目が見えづらい旦那様との掛け合いがよかった。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ドキドキハラハラ

    旧皇族の家系に生まれた、痣という容姿にコンプレックスのある女の子。親同士の決めたお見合いに来たのは、目の不自由で容姿を気にしない男性。これから、どんなストーリーが始まるのか?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー