【ネタバレあり】朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~のレビューと感想(41ページ目)
- 4話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ゆっくりと
物語が進んでいきます。心に傷を負った二人が徐々に気持ちを通わせていく。キュンキュンですー!クエスト経由で読み始めました。
by fluffy star-
0
-
-
4.0
絵が好きです。ヒロインの清子は顔のアザのせいで、辛い思いを散々しているのに、本当に心が綺麗で、かわいい娘です。この子の良さを分かる人が、身近にいて良かったなと思いました。
by REI77-
0
-
-
4.0
こういった産まれながらにして不幸なヒロインのストーリーはいろいろありますが、ある男の人と出会ってから前向きに生きようと変化したこのマンガはとても勇気をもらいました。
by まんが匿名-
0
-
-
5.0
「わたしの幸せな〜」の作品とそっくりで、見分けがついていませんでした。こちらも読み進めて、絵が綺麗で引き込まれています!
by ttt18-
0
-
-
5.0
清子ちゃん大事なのは外見だけじゃないよ、内面も大事なんだよ
朔弥様かっこいいとてもかっこいい
2人が出会えて良かったby うさぎちゃん大好き-
1
-
-
4.0
まっとうな幸せ
。ヒロインちゃんは顔にあざを持ち、婚約者さまは目が不自由。哀れな境遇の2人だけど周囲の人たちの優しさに包まれて幸せに生活しています。。と、ここまでで無料17話まで読了。悪役もいますがあまり活躍せずw淡々とお話しが続くのですがこれから一波乱あるかな?
by ぽりはく-
1
-
-
5.0
良い!
無料分だけ読みました。弱視のヒーローと、顔に痣があるヒロインの話。二人がだんだん距離が縮まっていく様子が良かったです。もっと先も読みたいですが、とりあえずキープします。
by うたすみ-
1
-
-
5.0
清子と朔弥さん、だんだんと心が通い合ってきて嬉しい。
この雰囲気のお話、心が清らかになる気がする。
今の時代なんでも当たり前に揃ってて、感謝も忘れてしまう人が多い中、小さな事や、相手の事を大切に思う気持ちに惹かれてます。by ちーさーsa-
1
-
-
5.0
ほっこりする
女性が前に出ていくのが難しい時代に、アザがあることで辛い思いをしてきた清子が、朔弥様に支えられながら強くなっていくのが、読んでいて気持ちいい。2人の関係もほっこりです。
by みぱりんこ-
1
-
-
5.0
切ない
話しですね。人は見た目も重要だが内面がもっと大事だと思います。ストーリーもなかなか面白いですし主人公たちは切なく永遠に幸せになってほしいですね!
by errr-
1
-
